211166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年12月14日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



田村正和とならいくら年が離れてるとしても結婚したい


あたしです!こんばんはー!



やっぱカッコいいっすね!
今、忠臣蔵見てたんですがホントかっこいいっすわぁ~(●´ω`●)
田村正和ならお父さんより年上なのとか全然気になりませんね。
欲を言えば古畑任三郎の時の田村正和が一番好きです!って事で、



ジャンプ2号銀魂感想じゃい!!




お通ちゃんの公式ファンクラブを賭けて戦う事になった新八とトッシー改め土方さん・・・

って!土方さんだったのォォォ!!?完全にビックリらこきましたよ!!
笑い方とかポーズも普通の土方さんがやってたんだと思うと
めちゃくちゃ可笑しいんですけどっ!!


そもそもトッシーは土方さんのオタク部分を増長させた土方さん自身。
別人格なんじゃなくてれっきとした土方十四郎

と言う事をあたしもすっかり忘れてました。


イイ感じのカラーボックスを手に入れて何を入れようか楽しみにしてたのに、
知らぬ間に美少女モノDVDがギッシリ入ってた時の気持ちも、
決死の戦いに行く時にオタク仲間に小一時間語られた時の気持ちも、
あたしには・・・きっと銀さん達にもわからないと思いますが、
何はともあれトッシーを成仏させる為にオタク道を究めるそうで、お通ちゃんの公式ファンクラブを手に入れたいそうです。


そして始まりました!
寺門通公式ファンクラブ決定戦場のピアニスト!!


5000人からまず、
お通ちゃんのウ〇コが食べられない1割が脱落!!
ファンならウ〇コくらい食べとけよな!オマエ等!!   ←Σ(゜□゜;)

そして、お通ちゃんはウ〇コもオナラもしないと言ったヤツ等を即刻チェリーと決める銀さん!!
正解!!



予選はチームみんなで10キロ先のテレビ局まで走って、早く着いた4人が所属するチームが勝ちぬけというルール。
チームのうち一人でもリタイアしたら失格。


体の使い方をしらないオタク達が最初から飛ばす中、



俺流すわ




な銀さんに今年一番萌えました。

流すわってナニ!?
流すわって言葉にこんだけ萌えられるなんて自分でも驚きでしたが、ここだけの話、昔から流すわな男の子が好きでした。 ←だから流すわってナニ?


そんな中、真面目にやらない銀さんにチャームポイント丸出しなタカチンコがからむが、駕籠屋に轢かれてチャームポイントが折れ終了。
病院ではなくアレがびょい~んてしてるので担いでテレビ局へ。
だからあんま飲み過ぎんなって言ったんだよ~。


駕籠屋に乗っていたのはトッシーコスチュームの沖田くん
そして山崎までトッシーコスで登場・・・

次号めちゃくちゃ気になる!!





銀魂 シーズン其ノ参 07







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月15日 00時02分51秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.