211117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年12月21日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂




そーいえば今日ってジャンプフェスタだったんですよねー

いいなぁ~行きたかったなぁ~ステッカー欲しかったなぁ~

あたしです!こんばんは!

会場でいっぱいグッズ売ってたみたいだし、声優さん達も見たかったなぁ。
1回は行ってみたいです。来年は行きたいなぁ・・・ということで






ジャンプ3号銀魂感想どーん!












3週目に突入した寺門通公式ファンクラブ編!
すんません、勝手に名づけました



神楽ちゃんが独走状態かと思いきや、やっぱバカもいたぁ!!
だよね!そうだよね!山崎も沖田くんもいるんだから三十路のバカもいますよね☆




山崎にタカチンコがヤバいのを必死に隠してる銀さんと新八だったが、
犬になつかれたり実家のお父さんとお母さんが応援に来てくれたり
挙句の果てに、ある一点に小粋なサンバイザーかぶってるせいで、山崎にバレて失格になっちゃう事よりも先に公然わいせつでパクられちゃうって事で、新八を先に行かせてタカチンコを泌尿器科に連れて行く銀さん。




コレなんつーか、タカチンコ目覚めた時、
激しく死にたいだろうね!
ファンクラブとかどーでもよくなっちゃうだろーね!
公共の場でサンバイザーの件堂々と言われちゃこの先普通に歩けないよね!?ファンクラブ争奪戦に出場する前に手術をうけるべきだったなぁタカチンコは・・・
タカチンコって名前はこの日の為にあったんですね。





先を急ぐ新八に「終わったね」って言う山崎。
山崎って案外キツいです。ジミーのクセに!!
イジメが起きてるクラスで回りに流されて自分もいじめちゃうタイプだよコイツ!!





そして1ページもたたないうちに戻ってきた銀さん。
早ぇーよ!!ってなってる山崎を余所に、
金丸くんバリにイカつくなったタカティン登場!!
フランスパンも完全装備!!
男は帽子が脱げたら大人の仲間入りって事で、それがタカティンを大人びた風に見せているらしい・・・



そうか、男の子は成長が早いって言いますからね。
2、3年見なかっただけで、かわいかった近所の子がバイク乗りまわしてたりしますからね、お母さんは寂しいです・・・        ←Σ( ̄ロ ̄lll)







ま、山崎がタカティンにフランスパンで殴られるのは当然の制裁だとして、
先を行く新八だったが、フォーメーション玄武と言う何とも中二病な声の後のオタクの壁に行く手をふさがれてしまう。




出た!トッシーじゃなくて土方さん!!
なんか性格悪い感じになってる!



実は寺門通親衛隊以外の出場者は全員通選組とのことで
これはファンクラブ争奪戦ではなく儀式との事。
なんか土方さんをキライになりそうなんですけど( ̄Д ̄;)


しかし!新八は橋の欄干を使いオタクの壁を突破!!
ヤッター(≧▽≦)!!


しかぁーし!!!
破壊神タカティンにより通選組と共に脱落!










(;´Д`






━━ ・・・・・






ぱっつぁんお疲れしたー!!!







銀魂 シーズン其ノ参 07





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月22日 01時22分25秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.