132051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2009.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

illust-happydays-1.gif

 

 

大きくなりました

16歳かぁ

わたしは何も変わらないようだけど

彼の成長はいまどきの子?

靴は玄関で邪魔なくらいの29cm

野球を始めて7年目。体つきも変わったなぁ

CIMG0123.JPG

 

でも、誕生日のケーキは生チョコにしてといわれて

ホールごと食べたいって言うから

一番小さいサイズ

でも4人で食べれるくらいの大きさw( ̄△ ̄;)w

カットせず嬉しそうに食べてた食事

体は大きいけどまだまだ子供かぁ

 

さてさて・・・ニュースでも話題ですがすごい雪ですね~

仕事にならな~いゞ( ̄ー ̄ )

 

明日は予定変更して20日のイベント作品を

サクサク作ろうかな~

20日はまだ雪だと思いますが

お待ちしていま~す。

 

 

kuma.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 00:21:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.