132046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2010.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

house01.gif

 

前から約束していて、やっとの事で実現

近くにあるお店なんですが「ぱん」パスタやピザも

美味しいけど、冬にはチーズフォンデュが食べたくなって

お願いして、やっと行けました。

新年会も兼ねて??子供達も揃って楽しい時間。

ビールにワインにビールワイングラス

 

100122_1845~0001.jpg

 

熱々のチーズの中に「ポトリッ・・・( ゚o゚)」

また探すのに大変だったり川≧∇≦川 ♪

 

 なかなか家でやろうと思っても難しいんですよね~

やっぱり 作ってもらうのが一番目がハート

 

楽しい時間を過ごし、今年はどんな年になるかな~

なんて話しながら・・・・

とめどなく盛り上がれる♪

仕事もお酒もお付き合いよろしくです♪

 

snowman.gif

外を見ると雪

深々と積もる雪

帰り道は雪だまを転がしながら帰りました

大きな雪だるまが出来たんですが

お家までは運べす・・・・プレゼントしてきました。

 

さて、パワーも付いたので

一気につくりますよ~!!!

「ふるさと村」楽しみにしていてください!!

 

night_town.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.24 18:26:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.