132053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2010.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

snowman.gif

 

新潟市内すごい事になっています

雪 雪 雪・・・・・・。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でもがんばって納品に行ってきました~

三條まで行ってきました~

足を伸ばして長岡のfullabさんも行ってみました~

三條に納品してきたのは

この不思議な たこ川≧∇≦川

 

CIMG0213.JPG

 

店長さんに 気に入っていただけましたっ(o^_^o)

一応タコのつもり・・・・。

筋肉マンにも見えてきた・・・・。

 

そして fullabさん

アブリルのキットがあるなか~とo (^-^)o足を伸ばしたのですが・・・・

完売w( ̄△ ̄;)w

糸見本もまだとのことで

店長さんから少し糸を見せていただきました

高いんだけど いいんですよね~

色もやっぱり見てから買いたいしな~

ってことでまた春に足を伸ばそうと思います!!

illust-likemam.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.07 16:27:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.