132057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2010.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

illust-sunnydays9.jpg

 

21日村上ふれあいセンター

お疲れ様でした。

主催の『菜の花』様お疲れ様でした。

ありがとうございました♪

出店のみなさまお疲れ様でした。

わたしの出店場所のお隣がなんとフードコーナー

w( ̄△ ̄;)wおおっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

食べちゃうじゃな~い

いろんな美味しいものがたくさんありましたっ

そしてお買い物もたくさんしちゃった!!!

 

『みるくみあ』にお立ち寄りいただきました皆様

ありがとうございます。

初めてのお客様が多かったでしょうか!!

村上はわたしも初出店でした。 

冬の村上はなかなか弱気のわたしは行けていませんでしたが

お誘いいただき 覚悟を決めて向かいました

お天気な1日で何よりでした

今年は新潟市内の雪道もたくさん走ったので

もう村上もしり込みせず 行けそうです車

たくさんのお客様に感謝

今年もいろんなところにお邪魔させていただきたいと

思っていますので よろしくお願いします。

 illust-springhascome-1.jpg

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.22 12:21:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.