132049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2010.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

illust-sunnydays9.jpg

 

 

雨が降ったりして どんよりの1日でしたが、

春かな?っと思わせる暖かさも感じました。

 

illust-haruiro-1.gif

 

ええええええええーーーーーっ

やっとエンジンかかったかぁ!!!

子供達が春休を言い訳に

テレビつけっぱなしのリビングでの作業

やってるようで はかどらないo(´^`)o

 

そして昨日から心入れ替え

おそっ( #` ¬´#) ノ

 

作業部屋にこもっています。

ここにいると時間がわからないので、

さっき部屋から出たら真っ暗でびっくり

もうこんな時間だものねぇ

 

 

そして あせっているといいことない。

バラバラ事件にならないようにやってきたのに

ここにきてバラバラ事件

手は動くけど パーツの大きさがおかしいしょんぼり

 

そして何か作ろうと思っていたけど芸がない

 

100401_1725_0001.jpg

 

おおおおおおおおおおおおおおおおーい

編んだのは籠だけ・・・・???

なんの作品でもない

こんな事に時間を使ってしまった。

思いついたのは、鳥かごの横でスヤスヤ眠るネコ。

かわいいな~

でもかわいすぎるので 却下。

 

 

という事で、かわいくない方が選ばれました。

わたしのブースでこの鳥かごを見つけたら

頷いてください。(∩_∩)(∪ ∪)(∩_∩)(∪∪)

 

久々に麻ひもも使ってみましたが、流血しそうだったので

休憩。

左人差し指ヒリヒリしませんか??

 そして硬い麻ひもに縫いつけしてたら、

おおおおおおおおおおおおおおおw( ̄△ ̄;)wおお

またやってしもーた( ̄□ ̄;)!!

逆に指に食い込む。

こちらは右中指さん。

鍛え方が足りないのですねo(´^`)o

 

ってかやり方がおかしいのか川≧∇≦川

 

今週土曜日3日16:00~20:00

新潟大学前にあるミュウ フラワー&ガーデンで

SLOW*MARKET行います。

夜の野外イベントになります。

駐車場がございませんので、各種交通機関をご利用ください。

厚着してお出迎えいたしますよ~

お待ちしています

 

 

gorogoro.gif

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.02 01:12:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.