132040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2010.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

            

               

                illust-sunnydays1.jpg 

 

 

ブログをはじめてあっという間に5年が過ぎました。

最初の委託を始めた方が早いですが、

あっという間です。

 

最初の1年はホント濃かったどきどきハート

いろんな作家さんがいて だんだん皆さんの腕もあがり・・・。

 

そして最近「ここがはじめての出店で~」という声を聴くと

おおおおおお~がんばって続けてくださいね~と思います。

趣味から始まったあみぐるみ。

声をかけていただき 販売をする事に。

そして今では 「みるくみあ」聞いた事あります♪

そんな風に言っていただける様になるくらい

イベントに出まくりました。

店舗がないのにお客さんに覚えていただけるなんて

贅沢ですよね目がハート目がハート目がハート

ほんとにありがとうございます。

名前を知ってもらうために出てきたイベントも

ここ最近は目的も変わってきました。

お客様に会うため

「あの時のあの子うちにいるんです♪」

なんて言われると、ほんと嬉しくて

次のイベントも・・・次も 次も・・・・

ってやってきたように思います。

いつも違うものを気まぐれに作っているので

今日はあれないの??なんて言われる事もしばし下向き矢印しょんぼり下向き矢印

完璧には出来ませんが

わたしには作ることしか出来ません。

皆さんのオリジナルの子も作れるといいな~って思います。

まったくそっくりには出来ませんが

声かけてくださいねっ犬猫くまぶたねずみ

今月は30日にイベントに参加します。

それまでの間、オーダーと冬の作品展に向けて

頭使わなきゃわからんわからんわからんわからんわからん

 

その間もイベントはありますが・・・・。

わたしの中の今年最大のイベントを冬に行う事にしました。

といっても、わたしが言い出した事ですから、

たいしたことではないけど・・・・うっしっし

時間をかけて創りたいと思っています。

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 19:07:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.