132043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2010.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

寒い

 

さむ~~~~~~~い

5月半ばなのに

 

昨日から寒い

暖かい日から10度くらいちがうんじゃない??

 

体調管理にはご注意を!!

めちゃめちゃな食生活なのに体調崩さないわたし。

 

これはアルコールのおかげ??

違うか~うっしっしちょき

最近ちゃんと寝てるからかなうっしっし

 

 

今日は嬉しい1日でした。

わたしがもう10年以上通っている美容室の担当の方が

新店舗に移動になったんです。

もちろん少し場所は離れちゃいましたが

お祝いも兼ねて行ってきました。

 

 

フロントのカウンターにこの子のために用意された?

ってくらいに椅子が・・・・。

 

心身ともにお疲れだと思いまして・・・・

和んでくれたらとサプライズ

100513_0108_0001.jpg

この子をプレゼントプレゼント

ホント疲れた顔が一瞬緩んだようでした

しっかりと椅子を陣取りお店の看板娘に・・・・。

 

あの瞬間の顔をみれて・・・

つくっててホントよかったな~って思います。

 

 何にしようか考えてるとき

 

もちろん作ってるとき

ラッピングしてるときも

 

よろこんでくれるかな~って

思いながらo (^-^)o

 

彼女はあまり美容室に行かないわたしが

来れなくても大丈夫な仕上がりにしてくれる赤ハート

これからも通いますね~はさみ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 20:37:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.