132060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくちゃんの日記

みるくちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるくみあ

みるくみあ

カテゴリ

2010.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

illust-handmade4.jpg

 

明日になりました。

6月5日(土)10:00~16:00

 

日報+BSN住まいの広場 新潟南会場

ハンドメイド雑貨マーケットin住まいの広場

参加します。

 

今回は・・・・

100604_1951_0001.jpg

 

ちょっとちょっと女の子女の子っぽい??っぽい??

100604_2104_0001.jpg100604_2105_0001.jpg

今回はイベントが2日間つづきます。

きのこ お花をわが子お買い上げの客様に

プレゼントします。

 

 

そして・・・・・

6月6日(日)10:30~15:30

おうちショップin岩室 vol.2

 

MamaBearさんの作品ちょっとご紹介

CIMG0409.JPG

小さくて見えにくいですが、

新潟市内ではくちゅりえ*いちごさんで購入できる

かわいいストラップ揃っています。

教室メインで行っている先生なので

今回は無理を言ってたくさん作っていただきました~ぽっ

gettoしたい方は是非岩室へ 足を運んでくださいね~車

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 22:32:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.