044827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素晴らしき哉人生 父母よありがとう 不動産 ビジネス 海外旅行    にまつわる徒然日記

素晴らしき哉人生 父母よありがとう 不動産 ビジネス 海外旅行    にまつわる徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

k-buy-taro

k-buy-taro

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

円形鋼管(丸パイプ… New! ミカオ建築館さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

3/20の出来事 マサ09152489さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん

コメント新着

FlGpEgxpFDYkQfWmahR@ Re:車 スプレー 悲しい 車屋さん 渋滞 警察 右折禁 kUOzTB &lt;a href=&quot;http://wvsgqgd…
tkGyuTxYqcEsiclrsGe@ Re:車 スプレー 悲しい 車屋さん 渋滞 警察 右折禁 &lt;url&gt;http://screensirenpictures.c…
ZjxvFsOXSCoOKFSDVaQ@ Re:車 スプレー 悲しい 車屋さん 渋滞 警察 右折禁 &lt;url&gt;http://screensirenpictures.c…
qRKXAZjbNvNpGSJMrEw@ Re:車 スプレー 悲しい 車屋さん 渋滞 警察 右折禁 &lt;url&gt;http://dumbangelmagazine.com…
uQFBjJwaDM@ Re:お久しぶりね、日記を書くなんて♪(01/29) &lt;a href=http://buyribavirin.org/#859…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このブログは、

不動産投資ブログの荒廃に

戦いを挑んだ、熱血ブロガーの

記録である。

 

楽天ブログ界において、

まったく無名の弱体ブログが、

荒廃の中から健全な精神を

培い、わずか数年でアクセス数

100万を成し遂げた奇跡を通じ、

その原動力となった信頼と愛を、

余すことなくブログ化したもので

ある

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は奇跡を信じる力、

 

 

競売太郎です。

 

 

 

今日も元気です。

 

 

 

 

 

昨日電車で移動中(約1時間ほど)、

竹内かなと様のお勧め書籍、

 

 

「私が一番受けたいココロの授業」

 

 

を読んだ。

 

 

 

おっちゃん、猛烈に感動シタバイ。 

なんか、本気出してぇ―!

という気持ちになった。

 

 

ワタクシ本当に単純な、

ナイスガイである(笑

 

 

 

 

4人掛け、ボックスシートで、

(隣と真正面にまんじゅうをむさぼる

おばさまアリ)

鼻水を垂らしながら半ベソ状態。

 

 

でも、そんなの、かんけぇーねぇー!

という気持ちで一気に読破し、

心の汗を、公衆の面前で流した。

 

 

皆さまにもおススメだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、10月に落札した

区分所有物件に

占有者が現れた!(ドラクエ風)

 

 

元所有者ではない。

 

 

三点セットには空室と

なっていたのだが、まぁ、

素性のよろしくない

ウンコちゃんが、

元所有者を丸めこみ、

管理しているという既成事実

を作った、というような状況だろう。

 

 

現在、物件内に入り込み、

動産をセッティング済み。

 

 

そして、ご丁寧に

郵便で、893チックな

演出をしつつ、法律を知って

いるかのようなフザけた手紙を

送りつけてきた。

 

(法律的な用語を入れてはいるが、

基本の日本語力はあまりないようだ)

 

しかも、調子こいて、

 

「強制的な事をするのであれば

室内を傷つけるわよ」

 

とのたまっている。

 

もちろん、意図は、

出ていくから金をくれ、に他ならない。

 

 

今時流行らない、

みみっちいビジネスである。

 

 

ワタクシ、こういう真似をされると

かなりヒートしてしまう。

 

 

通信教育でならった空手の型

でも見せたろかいな。

 

 

 

もちろん、表立って揉めても1円の

得にもならない。

 

 

 

パパン、

「まぁ、とりあえず話は聞いて

やるけど古い手だねぇ」

と苦笑い。

 

 

そして曰く、

 

「相手も仕事、こっちも仕事。

だから粛々とやるだけよ(ニヤリ」

 

 

来週以降にネゴシエーションが

行われる予定。

 

 

皆さまには随時お知らせしたい。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.06 18:54:12
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.