1783763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑兵衛だらりん

呑兵衛だらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

リンクはフリーです
当ブログの内容と全く関係のない
トラックバックやコメントは
こちらの判断で削除しちゃうかも
ゴメンね

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.10.11
XML
時.jpg 煮あら.jpg

立ち飲み「MANSOU」から流れて新世界

思い立って安い散髪したらお地蔵さんみたいな頭になってしまった、

頼んだイメージと違っていたが、まぁどうでもエエわ

すっきりしたところで一杯呑みましょか

横で呑んでおられた女性が写真を撮ったので聞いたら

なんという偶然!関西女のプチ日記のkaaiさんでした

小柄でキュート、素敵な女性です、

いろいろな話や情報をいただいたり、とても楽しかった

こんなおっさんの相手をしてくれてありがとうね

またどこかの酒場で巡り合いましょう

さて立ち飲み「時」、カウンターには100円のアテがずらりと並んでおります

私は瓶ビール(400円)とサラスパ(100円)

常連さんが注文してたあら煮(写真のやつ250円)が

どうにも美味そうなので追加で注文

やはり美味い、この店の名物なんでしょうかね

わたしが注文したのを見て隣の兄ちゃんも頼んでおりました、伝染するのね

後で酒2杯呑んでも合計1250円と安っすいなぁ、エエ店やんかいさ



PS:酔ってkaaiさんの手帳にでかでかと競馬用の赤ペンで

  「呑兵衛だらりん」と自己紹介のつもりで書いちゃったよ

  ・・・・・・・・反省

   

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.11 09:13:07
コメント(2) | コメントを書く
[立ち飲み:新世界・西成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.