202834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

たく&かいママ

たく&かいママ

コメント新着

 KUNIHISA@ Re:地震もうやめて!(04/11) おはようございます。 今朝方も大きな余…
 ダブルTママ@ Re:地震もうやめて! 夕方いきなりの地震怖かったでしょ。私は…
 ジン@ Re:地震もうやめて! こちらでも揺れが(@_@) 福島県で震度6と…

お気に入りブログ

今日で窓口も終了! New! ukiuki1963さん

バトラー☆家族 ぱぴこ777さん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
王子と姫のムシ日記 ゆうきパパ33さん
KMT Koriyama Mushik… kmtメンバーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月19日
XML
カテゴリ:ムシ・恐竜
県内の天気予報にも雪マークが付いてました。
本当に降るのかな?
明日の朝が怖い『たく&かいママ』です。


今日は、本屋さんに予約をしに行って来ました。
日曜日の恐竜キングの大会の時に、
ぱぴこさんから
『コロコロみた?恐竜キングのコンプリートブック2009に
ブラックティラノカードとDVD付いてくるんだって!』と教えてもらいました。

そして、昨日タクミが買った『月刊コロコロ』を
タクミより先に見せてもらいました!
悪い母です雫

こちら↓↓
コロコロ
『強さ2000のブラックティラノ』と書いてありました。

で、さっそく本屋さんへマラソン
予約してきました。
今から発売日が楽しみだな~。

それから、新しい『超恐竜王カード』の応募?申請?をしました。
とりあえず1セット分送りました。
もちろん、タクミ→レックス
カイト→リュウタ
私→マルムf^_^;
パパ→おっさん(笑)
こちらも届くのが楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 16時52分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[ムシ・恐竜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.