330340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風騒ぎは先週の金曜日で、

札幌は有り難く少しの雨降りだけで済みましたが…!!

次の日の土曜日の夕方から急に秋晴れから真っ暗になって

札幌に竜巻注意報がTVに出ましたw=(゜o゜)=w

竜巻発生はなく本当に良かったけど、夜になってから大嵐!!

雷、強風、強雨、霰!!!!!と

夜中じゅう、目まぐるしく変わって酷かった

日曜も後を引き雨が降ったり止んだり、霰が降ったり…で

忙しい1日でしたねぇ~~




犬犬犬

悪天候の中、なかなか会いに行けなかった

タクのパパとママに急きょ思い切って会いに行ってきました♪

車で1時間半ぐらいの所に引っ越してから3日目かな~

それでも何年も会ってなかったし、

パパとママももうすぐ13才(現在12才)になる

特にジェンくん(パパ)は白内障も進んできているし、

去年3回ほど倒れているって聞いて。。

心臓が弱っているとの事・・・


他にタクの実家にはトイプードルが4匹居ます♪

ロビンちゃん、ケントちゃん、クリスちゃん、クララちゃん

皆とっても良い子でしたぁ~\(~o~)/



青ハートタクのパパこと・・・ジェンくん

ジェン12才.jpgジェン12才1.jpg



長男のタク坊(*^m^*)

タク坊.jpg



ピンクハートタクのママこと・・・ジュディちゃん

ジュデイ1.jpgジュデイ12才.jpg




思ったよりパパママは元気いっぱいでした\(~o~)/

ジェンくんは引っ越しする前から一緒に散歩したり

ドックカフェにも行ったりした事があって

覚えてくれていたみたいで!!!

とって~~~も!嬉しいかったよぉ~~~~~~




似ています~?
実家のママさんは、頭の良さはジェン(パパ)似で、
明るくって活発な所はジュデイ(ママ)似だね (〃▽〃)
・・・って言ってましたけど~(笑)



本当はタクも一緒に!!って思ったけど

タクだからね~~(*^m^*)

ジェンくんの体を思うと興奮させないように!とドクターから

言われているとの事で、残念だったけど遠慮しました(笑)


13才に向かって元気で居てねぇーーージェンパパ&ジュデイママ!




帰ってからは酷い事に!!

しつこいのでジャケットを床に置いたわ~


好きなだけ嗅ぎなよぉ~( ̄▽ ̄;)
クンクン.jpg




プレゼントプレゼントプレゼント


午後からの予定である、ねねっちのバースデイの為に

札幌に向かったけど、途中やっぱ天気は回復はしなかったので

公園でのパーティは中止して、

今度はタクを連れてお家にケーキを届ける事にお誕生日


あまりの予定変更変更でここでカメラも携帯も忘れて

写真はなし~~~~~

ねねままはケーキの事は言ってないので、とっても喜んでくれましたわ

支笏湖のようなお下品(爆)な光景はなかったけど

兎に角タクはお留守番だったのも手伝ってか、

よそのお家は大好き犬!!

あまりにも酷いのでリードを強く引いた途端!

バツッ!!と皮のリードが切れたっΣ( ̄□ ̄)!驚いた!

これが道路だったら・・・と思ったらドキドキッ!!!!!

まだ2年しか使ってないのにな。。。

こんな風に
リード.jpg

またサクラに守って貰ったかな~って







そうそう!忘れていたけど・・・

「タク坊はやんちゃだけど、これからも可愛がってやって下さいね」

タクのパパ&ママからの伝言でした手書きハート


マジ~?? (〃▽〃)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2009 09:05:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.