330330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
March 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまたこんな事が!!!


MASUMIさんブログより

ひどいブリーダー!!助けて!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まだ寒い札幌です

って言うか明日は雨らしい~

道路の雪は両脇を残して殆ど融けているけど

公園はまだ雪一面の状態♪

雪質はざらざらだけど

もう少しだけロングで遊べそう~


ベルベルベルベルベル



ぶ~ちゃんの結婚式まで後2日!!

何か疲れたぁ。。。^^;

緊張と楽しみ、不安・・・いろいろ(笑)

ただ…心配事が!

ぶ~ちゃんの体調が良くないらしい。。

大丈夫かな~~心配だな





2年ぶりにパパさんのお母さん、

つまりお義母さんが外出許可を得て出席してくれるのです!

車椅子で長時間はちょっと心配、

久しぶりの景色とか見ただけで疲れるだろうな。。

でも式の事を告げに行った時

お義母さんから、「私、行くから!!」って

こっちの心配も聞かずに言ってくれたお義母さん

4人の最後の孫っちの結婚式…ぶ~ちゃんの晴れ姿を見てね☆

そして、いっぱ~い長生きしてね!







犬犬犬犬犬

さてさて~


家の新記録を出したやつを紹介(笑)

毎回持っていっただけフリスビーを咥えようと一生懸命のタク

この時は4枚に挑戦!


新記録11.JPG







出来た!!って~!

これもすべて、ねねっちに見せて追いかけて貰う為 (≧ω≦)b


新記録22.JPG








見てくれないから・・・

立ってみよう~っと!

新記録55.JPG





しつこく!

ほらほらほら~~~~~!っと


新記録66.JPG

金メダルを取れるかな~?


一緒に走って一応タクは満足なのだ(^o^)/







次の日も~~!


この日は5枚あったので、攻めの咥え(爆)


分かりづらいけど、5枚あるんですぅ~

新記録44.JPG






ヤッターーーーーーー!!新記録!!5枚\(^o^)/

ねねっち~~~~~~~!!

新記録33.JPG

ねねっちがなかなか見てくれないので

疲れたか??かまえに入ったタク



何処まで伸びるか~??新記録\(^o^)/







こんな遊びもする時もあり~~

迫力あるでぇ~~

新記録88.JPG



タクは最近勝つのでこのまま

ボロボロのフリスビーを咥えて家まで帰る事が多い


道で会う方たちが首を傾げて苦笑い

このボロ布は何????????…って良く聞かれるし、

ワンちゃん、何をしているんですか~?って

誰もこれがフリスビーだと思っていないのだぁ

(`▽´メ) がっはっは~



新記録100.JPG

ここは児童会館の前

ねねっちがまだ、子供を怖がるので

子供たちが居ない時も

こうやってねねっちの前に出て歩く

守っていると思っているようだ

さて、ねねっちは…??(笑)






りんミーも今日は最長距離を爆走させて、

満足満足!…ってままが?かも知れないな(笑)


新記録99.JPG


しか~~~し!

後ろに隠れている約1匹が・・・えらい迷惑かも?ヽ(≧▽≦)/








スキースキースキー


今頃、バンクーバーオリンピックの事(^^ゞ

私、息子の高校の先輩でもある、

モーグル(目指した時もあり)の先輩でもある

附田雄剛くんを応援してました\(^o^)/

中学生の頃、一緒に地元の大会にも一緒に出た事があって

もっちろ~~ん!月とスッポンの違いだったけどネ!

メダルは逃したけど

雄剛くんの攻めの滑りは健在!!!

お疲れさま~!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<署名のお願い>

『 TOUGH LOVE 』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2010 11:27:08 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.