329227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
June 4, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の金・土曜に水道工事も予定通り終わって

日曜はご近所のお散歩シッターの予定だったけど

キャンセルになりゆっくりした日でした~




ちら~っと工事の様子を~~(笑)

業者さんはこちらに依頼しました ↓

工事1.jpg

外の水栓柱の辺りもふか~く掘ってます
(水栓柱って名前で良かったんだっけ??)



家の仕事上知っている業者さんは何社もあるんだけど

予想出来ないアクシデントには、時間に関わらず

すぐに対処してくれるのがやっぱり心強いかな~と思ってね

って、違うアクシデントも入れて何回目???(^^ゞ

リピーターはお安くしてくれるし~



ジージは休む事が出来ないから1日多くデイサービスにお世話になった

何せ、ジージの部屋に床下に降りる場所があるから(笑)

2.jpg




床下に入っている人と会話中の業者さんたち

1.jpg
床下に頭を入れている様子が分かります~?


手前に見える手すり?はジージが段差を歩く時に使う物です

ぐぅも2日間お仕事を手伝ったみたい?!

お仕事とは工事されている方のストーカー(*^。^*)がはは



浴室の床下にあった水栓柱も移動

3.jpg



他に地下のボイラー室とか・・・

メインは床下を1.5m掘って新しい水道管の入れ替え工事

夕方工事完了して、メーターも回る事が無くなってやっと安心しました


と、ここで何故か…タイトル「これから頑張るぜ!」記念撮影(爆)

4.jpg


担当して頂いたT・Hさんと一緒に~


終了してからは、モカもやって来て

タイトル「終わったぜ!」記念撮影(爆)

何故か、ばーちゃんも参加(^O^)/

5.jpg



金曜日は床下を掘るだけ工事

土曜日は水栓柱と水道管の交換と分けけての2日間

前の噴水アクシデントを入れて3日間の工事でした

すっかりぐぅはストーカーお仕事犬からお疲れ?か

爆睡犬に変身したのでした(笑)

7.jpg



みなさん、お疲れ様!でした~~

ぐぅもね(^_-)-☆


=写真は許可を得ております=




ぐぅとミーの散歩

最近ミーは散歩には行きたい気はあるもの

外に行くと周りをキョロキョロしておしっぽは下がり…

前のミーとは何か様子が違うような気がしてならないんだよね

だから元気の良い、ぐぅと一緒に行ったりする事もあるの

家ではミーに一目置いているぐぅだけど

外に行くと逆転劇(笑)

ぐぅの元気がミーに伝わりますよーにとぐぅにリードを


最初はミーは「え~??何でぐぅなん??」みたいな

散歩ミー1.jpg




何歩か歩き出したら、諦めたのか??安心したのか??

一緒に最後までこうやって帰りました~

散歩ミー2.jpg


たまには良いよね~?





今週月曜日から真夏日!!

昨日、今日は32℃超えーーーーー!!

暑いぃ~~~

でも長期予報は夏は北海道は冷夏とか・・・

夏が早く来ちゃった??

もうちょっ春を楽しみたかったんですが・・

よさこいソーラン祭りが始まりました

終わったら北海道神社祭でここらへんから初夏なんですがね(笑)







足跡足跡足跡足跡足跡足跡



タクの時代からのブログ友達「えふ」さんが本日来道\(^o^)/

えふさん、パパさん、ラブのミーユちゃん、パピのトランちゃん、ボーダーのカノンちゃん

御一行様、いらっしゃ~~~い♪

何年前になるんかな~?

皆で大通り公園のビアガーデンに行ったっけ~

今回は、状況がかなり酷い時期になっちゃって。。

ゆっくりお会い出来る時間が無くなっちゃったんだけど

少しの時間でもお会い出来ると思うから!!楽しみ~♪


足跡足跡足跡足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2014 10:39:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.