328999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
October 12, 2016
XML
カテゴリ:まとめ日記

ぐっと寒くなった札幌です

紅葉もあちこちで始まっているし秋ですね

って言うか最低気温も札幌でも10℃以下の時もあったりで

暖房も付けたり消したりと・・今の時期忙しいです

雪遊びが大好きなぐぅに悪いけど(笑)

長い秋であってほしいな~~




ここからまとめ日記に・・・(^^ゞ


中々行けなかった海へ如何にか8月中に行けました

日中はとっても天気が良かったから

きっときれいな夕陽が見れると思ってたんだけどねぇ・・

次の日が雨の予報だったから??

曇って来ちゃって、夕陽は見れなかった




今年初めての海~









楽しそうなこてっちゃん&ぐぅ


ぐぅの砂だらけの顔(笑)



川遊びの時はめっちゃ泳いだのに

海には入るんだけど殆ど泳がず、コテっちゃんにくっついてばかり!

コテっちゃんが泳いで戻って来るのを岸辺で待ちかまえてるの(^^ゞ

それの繰り返し~~

なぜだ?なぜだ~~~??

普段でもコテっちゃんには兄ちゃんぶる行動が多い

デモの時もそうだったな~

心配してる??コテっちゃんたまにウザがる(爆)



夕陽は見れなかったけど帰る前に~♪








・・・・・・・・・・・・・・


りんも行きはスリングで帰りは歩きの散歩で元気♪




13才と今年11才のコンビ♪

まだまだ元気\(^o^)/






あっ!モカも元気(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9月の初めのお休みに五天山公園に行った~



帰りに恒例のソフトクリームを食べて(笑)

ここは今頃は紅葉しているだろうな



五天山公園までは車で5~6分なのでゲージを積み替えが面倒という事で

ぐぅカーの後部はフラットにしてるから2匹をゲージ無しで乗せてみた

イヤイヤ~~~もう煩い!!(>_<)

2匹で大合奏(>_<)

外までワンコラワンコラと聞えて恥ずかしいッたらありゃしない

暫くしたらコテっちゃんは大人しく伏せたけど

ぐぅはワンコラワンコラと!!!超煩い!!!

やぱりぐぅは怖いのか??ゲージでないとダメみたい!!

でも、諦めたらそこで終わりだもんね~~

諦めるのは・・ぐぅだーーー!!

挑戦は続く??(笑)


今年の夏は暑くって、雨が多くって中々遊びに行く事も出来なかったし

従妹が退社して自由な時間も減り、平日散歩はバタバタだけど

暑い夏をみんな揃って元気に過ごせた事に感謝です

パパさん・・来年から祝日だけ休みにするか???と

え~~~~~~??

パパさんの気が変わらない事を願う目



日曜日はまた20℃ぐらいになるって!

紅葉の円山公園までぐぅと歩いて行こうかな~って思ってます

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2016 08:31:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.