328590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

突然のお知らせ meron2006さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
January 3, 2017
XML
カテゴリ:まとめ日記
遅くなりました(笑)
もう3日ですね
年末のご挨拶もせづ、失礼致しましたm(__)m
2016年、お世話になりありがとうございました~
家族揃って新年を迎えれた事に感謝の一言に尽きます


2017年もタクままファミリーをよろしくお願い致します







私事で申し訳ないですが2016年を振り替えたいと思って
少々長くなりますのでスルーしてね(笑)
では・・


3年ほど前から体調を崩して闘病中だった
年下だけどとっても頼りがいのある友人が亡くなった。。
離れていて、私も仕事が忙しくなりすっごく会いたかったけど中々..
雪が融けたら、春になったら来たい!って
約束・・叶いませんでした
毎日のようにラインや電話で話ていて
まだまだ若くって・・本当に悔しい、本当に・・
そんな2016年の幕開けで始まった年・・
まだ・・受け入れられないでいる自分がいます。。
心からご冥福をお祈りいたします
いっぱいありがとう。。



そして間もなく
K先生率いる女子会のメンバー1人とメンバーの妹さんが
癌を発症したって!
ぶ~ちゃんと同じような年齢の2人
でも現在辛かった治療も終わり2人とも元気で過ごしています
本当に嬉しいです\(^o^)/
来年仕事復帰に向けて頑張ってるパンチ
頑張れぇー!!



5月には半年前から決まっていた真珠性中耳炎の手術をパパさんが受けて
初めての全身麻酔の手術、無事退院グッドホッ
会社の留守番も出来て ホッ!
今は3ヵ月おきに通院だけど順調\(^o^)/



8月いっぱいでづーっと一緒に仕事をしていた
従妹のyu-ちゃんが退社して
のんびりしていた(笑)毎日が一転(>_<)
向いていない経理の仕事がどどーーーんと(爆)
ぶ~ちゃんが正式に仕事をしてくれる事になった
助かる!助かる!!
でも分からない事は格好つけず、即会計士さんに聞くようにして
無事年末を迎える事が出来た!!
やれば出来る!!(爆)



晩秋のころ・・
りんのおしっこの回数とお水の飲む量が多い事に気が付いた
おデブりんだから糖尿??とか頭をよぎった
血液検査の結果、糖尿病は大丈夫だったが
腎臓の働きが少し弱っていている数値だった
次の月も血液検査して変わらないかったが
酷くなってからは難しいのでは?とお思って
私からの希望で今月再度検査して、治療食にするかしないか?
数値を見てから詳しく先生と相談する事になっています
りんは至って変わりなく元気で食欲モリモリ~(#^.^#)



11月・・異例の大雪(>_<)
メンテナンスに出していた除雪機が戻ってなくって ガーーーン!!
皆で雪かきした日々ダッシュ 



12月に入ってすぐ又大雪(>_<)
雪に慣れているはずの札幌ですが
2回の早い時期の大雪で除雪排雪が追い付かず…
一車線、路地は車は通れない
街が麻痺寸前でした!!
車で15分のぶ~ちゃんの家まで渋滞が酷くって1時間以上も掛ったり
クリスマス・年末とこの時期に重なり酷かった(^^ゞ

朝見たらぐぅカーが無い(>_<) 1晩でコレ



お隣のガレージの雪(>_<) 2回の大雪でコレ

半端ない!酷かったわ~~~

それから降ってないので、いや~な感じ(^^ゞ



そんなクリスマス前の頃
ブログで長くお付き合いしてくれている友達の
愛犬が天国へと旅立ちました。。
北海道に2回遊びに来てくれてタクにもぐぅにも会ってくれた
とっても可愛い美人さんのラブちゃん
どんなにお辛い思いでいらっしゃるかと思うと・・辛いです
どうか、、ご自愛ください。。
そして、ミーユちゃん…ありがとう
ご冥福を心からお祈りいたします。。



そして同時期に女子会のボスK先生から携帯電話があって、
ぐぅの兄弟で2頭盲導犬になった内の1頭の女の子(妹)が
ユーザーさんの都合で引退決定と!
PWであったK先生の元へ戻って来た赤ハート赤ハート赤ハート
引退したら引き取ると決めていたK先生
もう8歳と10ヶ月、いやまだ8歳と10ヶ月!!
話があってから少し時間が掛ったけど
大雪の2日後・・クリスマスイブに戻って来ました~号泣
最強のクリスマスプレゼント\(^o^)/
良かったね~~K先生&Gちゃん!!
ぐぅより10kも少なく小さいGちゃん・・お疲れ様!
おかえりなさ~いどきどきハートどきどきハート
ぐぅと早く会わせてあげたいな~~~



そして、家の弾丸娘ミニィの誕生日
無事、12才になりました~♪
相変わらず超ビビりなのに、ガゥするキッカナイ女の子
ご飯も半端なく時間が掛るミニィ、
段々寒い冬の散歩は行きたがらなくちゃって淋しく思うけど
元気で居てくれればOKだよね~?

ミー・・情けない顔(爆)
ぐぅさん・・超貫録(爆)
りんりん・・どこ見てる~?(爆)



素敵な2017年でありますよーに


モカも一緒に~♪


いっぱい泣いたり、喜んだりした、歯を食いしばったり・・した年でした
長文にお付き合いありがとうございました\(^o^)/

皆様にとって元気で素敵な年になりますよーに星星
2017年も 宜しくおねがいいたしま~す♪(しつこい?笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2017 10:33:15 AM
コメント(12) | コメントを書く
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.