182274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キョウノデキゴト handmade & life

キョウノデキゴト handmade & life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

訪問していただき、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ファイブスタイル ブログランキング
2009年12月19日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日もグラニーを仕上げることができました。

1219

今回はブラウンの綿麻生地を使いました。
リバーシブル生地だったので布あわせも簡単に両面使い。
持ち手のテープは昨日のグラニー同様糸通販鈴富さんのアクリルテープです。

今日も一日中、下痢嘔吐症でダウンしている次男とウチにいました。
薬が効いているのか、今日は嘔吐も下痢もなし。でも、やはり薬の影響か普段あまり昼寝しない彼が珍しく3時間ほど昼寝してくれたので、グラニーのほかに委託先へ納品する作業もできました。
予定していた友達とのお出掛けは子供の病気で延期になっちゃったけど、こうして色々できたから、よしとしようかな。


【新色追加◆アクリルテープ(綾テープ)約30mm幅◆


★綿麻リネンキャンバス★リバーシブルプチフラワーチェックチョコ(単位50cm)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 18時28分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.