182160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キョウノデキゴト handmade & life

キョウノデキゴト handmade & life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

訪問していただき、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ファイブスタイル ブログランキング
2010年07月24日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
0824

なんだかバッグを作りたくなったので、久々にグラニーを作りました。

今回は我が家の布山の中から、ダークグリーンと生成りのストライプ柄の生地をセレクト。
爽やかな生地にイカリのタグを合わせてマリンっぽいバッグに仕上げました~。
撮り忘れましたが、内布もイカリ柄ですダブルハート



ウチは21日から夏休みに入りました~荒波
・・・けど、21日は長男、23日は次男がそれぞれサマースクールで登園してるから、まだ夏休み気分ナシです。それよりも片方ずつがウチにいるので、子供も一人じゃつまらないらしく、私が相手をしなきゃいけないので何もできないんですよー雫
二人いれば兄弟で仲良く遊んでくれるからラクなんだけどねぇ~・・・。

しかも来週は長男がお泊り保育なので、また次男と一日半べったり。
ま、たまにはいいかと割り切って過ごすしかないよね雫


もしよかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月24日 22時12分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.