137539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

夜の散歩 New! あきてもさん

認知症マフ チョンタンのママさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

2007/08/11
XML
カテゴリ:ちび太

ちび太のことを自分のことのように心配し

気にかけてくださった皆様どうもありがとうございました青ハート

今後は私もみんなと一緒にちび太を見守っていきたいと思いますスマイル



   クリの隣でお昼寝


明日から5-6日間留守になるのでブログの更新をお休みする予定です車

ポコたち3匹の猫は動物病院のペットホテルにお泊りです。

でも、みんなのブログは携帯電話から出来るだけチェックしますね手書きハート

何か面白そうなことがあったら携帯電話で更新に挑戦するかもウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/12 01:43:38 AM
コメント(7) | コメントを書く
[ちび太] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.