137811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

ダルい プルートー☆彡さん

2007/09/16
XML
カテゴリ:クリリン
クリが子猫のころ、ポコはとってもクリを可愛がりましたダブルハート


       ポコのオッパイを吸うクリ
       出ないお乳を吸わせたりきらきら


       クリの毛づくろいをするポコ
       一生懸命毛づくろいをしてあげてますスマイル


       一緒にゴハン
       仲良く並んでご飯を食べてますごはん食事


       えいえい!ペシペシ!
       それなのにクリったらポコをペシペシパンチパンチパンチ


 花   花   花   花   花   花   花   花   花   花


昨日はyonyon48さんからご紹介いただいた里親さんのお宅家
チョコちゃんをお届けしました車車車
チョコちゃんのお世話をしてくれたボランティアのKさんもご一緒しましたスマイル

残念ながらご主人はお仕事のためご不在しょんぼりでしたが
年齢よりずーっとお若く見えるちょっぴりシャイぽっで優しそうな奥様が
ニコニコ顔スマイルで出迎えてくださいました星

キャリーの扉を開けるとチョコちゃんは少しも臆することなく
お部屋を少し探索して新しいトイレでおチッコ雫
持参したオモチャや奥様が用意したオモチャで遊んでいましたOK

この分ならきっとチョコちゃんは可愛がって頂いてピンクハート
幸せに暮らせるだろうとホッと一安心の帰り道でした車

行く時には持っていこうと思っていたデジカメカメラを忘れてしまったために
チョコちゃんの様子をアップできないのが残念です下向き矢印下向き矢印

yonyon48さん、素敵な里親さんをご紹介してくださってありがとうスマイル

Dさん、チョコちゃんをよろしくお願いします!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/16 09:45:15 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.