137793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

柿の実 New! あきてもさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

ダルい プルートー☆彡さん

2008/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日横浜の港北区と鶴見区の境目あたりにトレッサ横浜という
巨大ショッピングセンターがオープンしましたスマイル
北棟は前からオープンしていて今回は南棟のオープンです星
トレッサ横浜 全部で220店舗もあるんだって(≧▽≦)ゞ

テレビを見ていたらいつも夜中に帰宅する主人から携帯電話
「もうすぐ家に着くからトレッサ見に行かない?
閉店間際でじっくり見てる余裕なんてなかったけど
北棟は何度か行ってるので無視して南棟だけ
ササッと見学だけしてきました車雫

ファッションドレス女性靴関連は一切目もくれず
ペットショップ犬猫と家電店と
食料食事ケーキラーメンごはんのお店を見てきました。

横浜にいくつも店舗があって我が家でもよく利用している
ペットエコというペットショップU^ェ^U(=・ェ・=)がありました。
ペットエコは楽天にもショップがあって
キャットフードのアイムス819円とお買い得価格でした音符

    アイムス体重管理   アイムス毛玉ケア成猫   アイムス毛玉ケア7歳以上

トレッサ家から近いので
これからいろいろ見て回る足跡楽しみが出来ましたちょき

ポコクリ窓辺でまったり
お日様晴れ浴びてお昼寝眠い..は気持ちいいにゃ手書きハート

テツベランダ
そんなに乗り出て落っこちたって下向き矢印知らないよ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/28 03:57:37 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.