137586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

トレイン、レイン … New! あきてもさん

認知症マフ チョンタンのママさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

2008/05/01
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:お願い
なかなか皆様のブログにコメントえんぴつできずごめんなさいしょんぼり
5月最初の日記ノートは皆様へのお願いです。

下記は麦菜0806さんのブログのコピーです。
ぜひご協力をお願いいたします!

   犬   猫   犬   猫   犬   猫   犬

北京オリンピックの為に行われている猫の大虐殺を止めるよう

胡首席に反対の抗議をしたいと思います。

胡首席は犬が嫌いだったため2006年に犬を根絶させようと

企画し狂犬病を理由に多くの犬を殺しました。

   1.中国の犬
当局に犬を引き渡すように言い渡される飼い主さんの涙

   2.捕獲された犬
飼い主さんの抵抗も関係なく無理やり回収する当局

   3.別れに泣く飼い主
飼い犬を引き渡さなければいけない無念さに泣き叫ぶ家族

   4.当局に抗議する中国人
  写真  「ヘルプアニマルズ」 より
  上矢印(※残酷な画像があるのでご注意を…)
(この写真は他国にヘルプを求めようとする中国人により
撮影されたものです。)
 

犬は無差別に、ワクチン接種された子達も殺されました。

飼われているペットも家族の目の前で家から引きずり出されたり、

散歩途中に捕獲されて殴り殺される…そんなこと

あっていいと思いますか?

海外からの抗議によって犬虐殺は止まりましたが、

すでに多くの命を失った後でした。

  今猫達に同じ事が起こっています。

ペットの猫が病気をもっていると言うデマのために捨てられ

当局が回収、毎日数百匹が殺されています。

ペットの猫を飼育する権利を200元で買わなければ

猫を飼う事ができません。

収入が500元以下の貧困層も多く、200元(約2900円)

と言うお金は大金です。

ごくわずかの限られた富裕層の猫しか生き延びる事が

できません。

   5.大量捕獲された猫
しかも小さなケージに動くこともできないほどぎゅうぎゅうに
詰め込まれた猫達は何故か肉市場に連れて行かれます。

どうか皆様のご署名をお願いいたします。

   署名は こちら から
   表示を匿名にすることもできます。


お寄せ下さった署名は他意で使用することはありませんので

ご安心ください。。

応援・リンク・ご署名・日記での取り上げ

なんでもかまいません。

どうか皆様のお力を貸して下さい!!

また 署名に際して,お願いがあります。

なるべく,野蛮だなどの刺激的な言葉を使わず冷静に

コメントを書いて頂きたいのです。

コメントがあるのはとても嬉しいです。

でも,暴言が多くなってしまいますと,効力が半減してしまいます。

日本人は中国が嫌いだから・・・などの先入観を植え付けるのは,

できればしたくないです。

目的は猫を救うこと。

どうぞよろしくお願いします。


発起人こっとんふわふわさんから
メッセージをいただきました。

(パソコンをお持ちでない方には,
署名用紙をお送りしますので,その旨も付け加えて
いただけますか?
左の「メッセージを送る」のところから,メール送信できます。)


との事です。。。
 宜しくお願いいたします。。。

   犬   猫   犬   猫   犬   猫   犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/01 01:58:04 PM
コメント(15) | コメントを書く
[お願い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.