137789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

遊び癖が出た あきてもさん

ダルい プルートー☆彡さん

2008/06/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわぁ~~ん!!
せっかく書いた日記をうっかり消してしまいました号泣



PCパソコンのインターネットは
NTTに電話して出来るようになりましたちょき
LANの設定がどこかのHPを見て改ざんされてしまった
可能性が高いとのことですショック
皆さんもご用心を!


先日、前の日記に書いたトレッサ横浜に行ってきました足跡

はっぴぃちゃん猫にキリ番プレゼントを贈るために
トレッサ横浜郵便局に出かけたからで~すスマイル

プレゼントの中身ははっぴぃちゃんが日記に書いてくれました緑ハート


この郵便局にはとても大きなポストポストがあります。
平日に行ける方は一度ご覧になってくださいスマイル

郵便ポスト トレッサ横浜郵便ポスト

昔懐かしい形のポストポストで床から天井までありますスマイル

こんな時間になってしまってもうみんなを起こさなくちゃ!!
睡眠障害に拍車が号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/06 06:11:36 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.