137596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

トレイン、レイン … New! あきてもさん

認知症マフ チョンタンのママさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

2008/06/10
XML
カテゴリ:
前回の日記で最後に写っていた子猫ちゃん猫
なんと!同じようなのがもう1匹います猫猫

エイちゃん&キィちゃん
エイちゃんキィちゃん1ヵ月半です緑ハート

昨年私が保護したちび太(現ごうた)チョコちゃん
お世話になった知り合いの(=・ェ・=)ボランティアさんが
一度に7匹もの子猫の里親探しを引き受けたため
そのうちの2匹を一時預かりしているのですパンチ

少しの間だけど子猫がいる幸せを味わってます手書きハート

だしてぇ~!
あそびたいにゃ~だしてにゃ~(=゚ω゚)ノニャーン♪

背伸びで水飲み
せのびすればおとなのお水ものめるにゃ(=^・^=)

エイちゃんキィちゃんは全員キジ白模様の4兄妹でしたが
私が預かる少し前に2匹が里子に行くことが出来ましたちょき

エイちゃんキィちゃんの里親さんを募集しています。

知人は他の猫猫ちゃんたちも里親募集中です。

ミクちゃん
三毛猫 ミクちゃん 2ヶ月♀

ウメちゃん
キジ白 ウメちゃん 2ヶ月♀

ミクちゃんとウメちゃんは姉妹です


ののちゃん
キジトラ ののちゃん そろそろ2ヶ月♀

猫の画像をクリックすると募集の詳細記事に飛びますスマイル




雨天雨以外の日曜日はこちらの主催する
里親会に参加しますのでお近くの方は
ぜひお出かけになってご覧くださいダブルハート

ご協力よろしくお願いいたします(=^∇^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/11 01:18:12 AM
コメント(16) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.