137600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

トレイン、レイン … New! あきてもさん

認知症マフ チョンタンのママさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

2008/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

動画はキィちゃんに猫パンチされても可愛がるテツです大笑い


昨日のお見合いは成立しませんでした失敗
とんでもない里親希望者だったのですどくろ

猫ボランティアさんは子猫たちを連れ車
里親候補(さん付けする気もない)の自宅付近へ。
近くに着いたことを知らせるために携帯電話しますが
何度電話しても通じません,?(。_゚)?(゚_。)??

何か用事でもしていて出られないのだろうと
少し時間を置いてから候補者宅に行きピンポン音符
「はい?
「子猫のお見合いをお約束していた○○です。」
「ガチャンッ!
そのまま待てど暮らせど出てこなかったのです!!
そう、キャンセルの連絡もなくすっぽかされ
自宅まで来たのに無視されたのです怒ってる

里親になる気がなくなったならドタキャンでもいいから
連絡くらいするべきではないでしょうか!?

今の時期、里子希望の子猫がたくさんいて
ネットでもチラシでもあちこちで募集しています。
可愛い時期の子猫を見て衝動的に飼いたくなり
簡単に欲しいといい、すぐキャンセルしてくる
軽い気持ちの里親候補者が多いそうです。


さすがに、自宅まで子猫を連れてきてくれたのに
見ることもせず無視するような人は初めてだと
猫ボランティアさんは嘆いていましたしょんぼり

更に追い討ちをかけるように彼女に災難が!!
とぼとぼと車車に戻っていくと
駐車違反のシールが泣き笑い泣き笑い

皆様に朗報をお知らせすることが出来ず残念です。

しかし

百戦錬磨の猫ボランティアさんはさすがです!

先ほど連絡がありウメ・ミク組は
今日お見合いに行き返事待ちだそうですパンチ
エイ・キィ組も来週お見合いがあるそうですちょき

どうかうまく行きますように緑ハート

テツは子猫に好かれるようで擬似父ちゃんしてます。
キィちゃんはテツのおっぱいを吸ってます目がハート
子守テツ
エイちゃんキィちゃんの里親募集中

ウメちゃん
ウメちゃんの里親募集中

ミクちゃん
ミクちゃんの里親募集中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/21 10:12:04 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.