137604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

トレイン、レイン … New! あきてもさん

認知症マフ チョンタンのママさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

2008/06/30
XML
カテゴリ:

昨日は雨雨のため里親会が出来ませんでしたが
チラシを見た方からキィちゃんにお話があり
昨夜急遽キィちゃんはお見合いハート(手書き)

キィちゃんを気に入って迎え入れてくれることになり
本日ご同行させていただきお届けしてきました車

ご主人はご不在でしたが大変猫好きだそうですパンチ
奥様もハキハキとした良さそうな方でしたスマイル

生まれてから今まで一人で過ごしたことがないから
2-3日は淋しがって鳴くでしょうが
きっと幸せになってくれることと思います涙ぽろり

クリとキィちゃん
クリ兄ちゃんも近寄らせてくれるようになったのにねハート

キィちゃんのアクビ
かわいいアクビももう見れないね泣き笑い

エイちゃんはコタロウくん

キィちゃんはぷーちゃんという新しい名前をもらいました!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/30 11:46:57 PM
コメント(11) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.