161008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買いものdiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

February 1, 2012
XML
カテゴリ:息子のもの
top_lefttop_right



 

こんばんは月

今日は息子の入学説明会&体験入学でした。

4月から1年生なんて大丈夫なのか心配。

学校までの道は車が多いし、いつもよそ見して走ってるし。

早生まれだし、・・・何かと気になりますしょんぼり

 

 

そんな今日は久しぶりにコチラを発見目

 

DSC_0425.JPG

 

食玩のアストロスイッチきらきら

マグフォンは、ネットで購入(フードロイドは予約済)

来月誕生日なので、プレゼントですプレゼント

今のところ、「マグフォンが欲しい」と言ってるので

気が変わらないといいんだけど・・・ネショック

 











 

bottom_leftbottom_right

depuis 2005 CHEE Tous droits r?serv?s
con?u par Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2012 11:14:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[息子のもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.