161003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買いものdiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

July 14, 2012
XML
カテゴリ:息子のもの
top_lefttop_right



 

こんにちは雨 

お天気がずーっと悪いコチラ地方。

梅雨明けまだかな~

 

雨でも長靴をはいていくのを嫌がる息子。

先日無理やりはかせていったら、長靴の中に

雨水をたっぷり入れてご帰宅。

もちろんパンツまでびしょぬれ・・・

おまけに、ラッパ傘にして遊んでるらしく

早くも骨が折れましたムカッ

ご近所の男の子ママも傘を折って帰ってきたから

ストック用も合わせて数本買ったと言ってたけど、

今から何本傘を買うことになるんだろうか・・・ショック

 

 








 

bottom_leftbottom_right

depuis 2005 CHEE Tous droits r?serv?s
con?u par Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2012 04:57:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[息子のもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.