673444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シネマ大好き!

シネマ大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月17日
XML
テーマ:映画鑑賞(1110)
カテゴリ:邦画-2009年
★★★

鑑賞No:01934
製作:2009年
監督:福田雄一
出演:山田孝之/山本裕典/ムロツヨシ/小柳友

<5/28~ DVDレンタル開始>

クリスマス・イヴの夜、大洗海岸に立つ一軒の海の家に5人の男たちが集まってくる。彼らは夏にここでバイトしていた男たちだが、彼らをここに集めたのは同じ同僚でみんなのマドンナだった江里子だった。やがて5人は、恵理子の恋の本命は誰なのかを巡って熾烈な自己アピールが始まり・・・・。

感じとしては「キサラギ」をイメージさせるが、テーマといい、展開・内容といい、遠く「キサラギ」には遠く及ばない。俳優陣も良く知らない人が多く、演技もベタで素人芸。やり方によっては面白くなったかもしれないが、脚本からして「キサラギ」とは格段の違いがあるので、どうやっても「キサラギ」を超えることはできなかったと思われる。暇つぶしで観たのでそこまでの幻滅感はなかったが、期待せずに観ることをお薦めする作品。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 06時49分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[邦画-2009年] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

インディ・ジョーン… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

アカデミー賞授賞式 りらっくままハッシー!^o^さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん

© Rakuten Group, Inc.