038095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンプロのパチスロ攻略日記

サラリーマンプロのパチスロ攻略日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月03日
XML
ランキング急降下中!ぽちっとな!banner_02.gif


今日は、パチスロを打たなかった。


しかしっ!


パチンコを打った。


いや、打ってしまった・・・・。




日中、妻が用足しをしている間、3時間ほどヒマを持て余したため、ほんのヒマ潰しで街中のパチ屋へと入った。



スロコーナーを一周すると、凍え死にそうなくらい悲惨な状態だった・・・・。


ならば、パチンコを・・・・・・


と思い釘チェックをした。



自慢では無いが、オレは、昔、パチ専門で喰っていた。


なので、釘を見る目は、まだ若干ではあるが自信がある。



・・・・・・・・・・・・・。





この店は、パチもスロも寒い・・・・・。



しかし、3時間。どうやって過ごそう・・・・・。



しばらくウロウロしていると、エヴァセカンドインパクトVFコーナーで他の台より明らかに命釘が広い台を発見。


果たして・・・・コレでいくら回るのだろう・・・・。


換金率は3.0円。確率から考えれば、ボーダーは23回?24回?そんなもんかな?



まぁ。贅沢な話だが、今日は別に勝とうと思ってパチを打つわけではない。


3時間。ヒマを潰せればよい。


ただし、さっぱし回らず、ただただ金をブン投げるのもムカツクので、多少、他の台より遊べそうな・・・・・・。




あー。イカン。漁師の血が・・・・・。



結局、そのエヴァを打つことにしたのだが、意外や意外。結構回ってくれる。

10,000円で213回転(なんだかんだいっても、数えてしまいました。)

まー。この程度なら、間違って1回2回当たれば、遊ばせてもらえそう・・・・。




と思っていたら、オレの2台隣であるカド番台に1人の30歳くらいの男が座った。

チラ見すると、どうも挙動不審だ。

そして、コイツ。1,000円ほど打ったところで・・・・・・。




























暴走モード突入!



な!な!なんてっ!



しかし、コイツ。暴走中も様子がおかしい。


席を立ったり座ったり。



しばらく居なくなったと思うと戻ってきて、スタートチャッカーに1つ入るたび手を離し台を見つめる。


何やってるの?



数分後。理由が判明した・・・・・・。




コイツの台が激しく演出し始めたとき、男は、ソワソワし、そして・・・・・・・・・・・

























足元に落ちている玉を拾い。後ろの方に転がっている玉を拾い。上皿に残っているわずかな玉を覗き込み・・・・。


そう。暴走モード中に所持金0円になってしまったのだ!大笑い(笑っちゃイカンです)



そして、激しい演出中。ずっと落ち着かず、台を見つめ・・・・・・

















当たった!



コイツは、下段のアタッカーが開くまで、じーーーーーーーーーっと台を見つめ、そして、開いた直後、最後の力を振り絞りハンドルを握った。
























パチンコ玉が、なんとかアタッカーへと吸い込まれていった。



コイツは、一瞬、ホッとした表情を見せたが、あとは何事も無かったように打ち続けていた。




良かったね。







でもって、オレの方はというと、20,000円ほど使うハメになり、ミッション突入とか言われ、9でリーチをかけろ!とか言われ。




そんなのムリっしょ・・・・・・・・










































エヴァ確変当たり.jpg


あぁ・・・・当たっちゃった・・・・・。


ミッションって、当たることあるのね?






で。結局2連で終わってしまい。最後は、ペロリと飲まれましたが、2マソ程度で3時間、遊ぶことができました。


まぁ・・・・・・。負けは負けなので収支に加算しますけど。



しかし、最近のパチには疑問を抱いてしまう。


エヴァもそうだが・・・・・・・・・・・・・・


































エヴァチャンスボタン.jpg

これ。押すと当たるの?

なんでみんな連打するの?

コレ押して、当たっちゃったら、違法基盤じゃないの?

などと、個人的には疑問です。

みんな楽しんでいるから、いいんですけど、バシバシバシッ!ってすげーーーーーーー連打してる人見かけたけど・・・・・・・・・・・・・。































手。痛くねー?



今日の収支

投   資    ▲21,000円
換   金          0円
本日の収支    ▲21,000円
今月の収支    ▲21,000円←ゴメン。漁師打ちしちゃいました。
トータル    +429,000円



ランキング急降下中!ぽちっとな!banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 21時09分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[パチスロをやらない日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

takutakarainbow

takutakarainbow

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パグの「今日も一所… しげさん123さん
必殺パチスロ立ち回… プロスロッターJUNさん
namakemono!!! looseriooserさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
にょきんくん@ こんばんは☆ たまに更新してください。 昔話でもいい…
さゆ^^@ こんばんわぁぁ~^^ お仕事お疲れ様です(ペコリ) 仕事が充…
プロスロッターJUN@ おつかれっす! お仕事大変そうですねぇ てっきり飲んだ…
takutakarainbow@ Re:無駄打ちは駄目ですよね~(12/16) KUNI坊さんへ >ども、12月は特に無理…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.