865137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2008
XML
カテゴリ:ルクルーゼ
昨日は、久しぶりに、多摩境のコストコに行って来ました!

いつもUCCのコーヒーを大量買いしてきます。(笑)
ここのは、味が濃くて、おいしいので、一度買ったらずっと買い続けています。
これだけの為に会員になっているって感じかも(汗)

ところで、昨日は、ルクルーゼの、クラッシックコレクションという、見たことの
ないストーンウェアのセットを見かけました。
ユーテンシルクロックのようなものにオーブンウェアで4点セット(多分)で
1万弱くらいだったような感じです。色はアイボリーのような色と、ブルーがありました。

何がクラッシックなのかというと、例えば、ユーテンシルクロックだったら、
文字の部分が浮き上がっていて、
あとはわりとシンプルなデザインですが、右矢印

クラッシックコレクションは、唐草模様のような感じのクラッシックなレリーフ
というかそんなものが浮き彫りになっているんですね。
パッと見た感じは、あまり好きではなかったので、よく見ませんでしたが、ちょっと
珍しいですよね。
色も白というよりアイボリーという感じがしました。

写真を撮れないのが本当に残念です。
ちなみにそれを見かけたのは、2/10の夕方でした。その頃は、まだたくさん在庫があり
ましたよ。手書きハート


後は、ル・クルーゼ コケルも、ありました。これもあまり形が好きになれないので、
よく見ませんでした。




それと、
ココットオーバルのブルーと、グラタン皿のセットもありました。オーバルのサイズは、わかりませんが、かなり大きめでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2008 12:44:55 AM


PR

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space





© Rakuten Group, Inc.