865230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2008
XML

リラックマ.jpg


先日、図書館に行ったら、前々から気になっていた

リラックマとかわいいキャラおりがみ

があったので,借りて早速折ってみました!

黄色は、コリラックマです。

本当はリラックマよりワンサイズ小さめの折り紙で折るのですが、
面倒なので同じサイズ(汗)で製作。


リラックマの顔は、この本の中に目や口の位置まで実物大で載っているので
誰でも問題なくリラックマの顔を作ることが出来ます。


ただ、写真は大きめで見やすくてよいのですが、
作り方は、写真も白黒(セピア色?)で、小さめで
年々細かい字が読みづらくなっている私のような人には
見づらいかもしれません。


リラックマの顔の折り方は、わりと簡単でしたが、顔の輪郭を
折るのに微妙なサイズで顔が変わってしまうので、キャラものって
難しいです雫




にほんブログ村 その他趣味ブログへblog lanking2.gif


折り紙、リラックマに見えるなor折ってみたい!うっしっし
思ったらポチお願いしまーすハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2008 10:21:38 AM
[キャラクター折り方&キャラクター工作] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space





© Rakuten Group, Inc.