865911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



数ヶ月前に買った万歩計↑地元で買いましたが、やっぱりネットの方が安いですね。


下の子の学校の送り迎えに毎日歩いているのですが、どのくらい歩いているか、

知りたくて購入。

すると往復で5,000歩くらい歩いているのがわかりました。


昼間、買い物に行くと2,000歩くらいはどうにか行くのですが、なかなか一日一万歩歩くって

いうのは大変だなという感じです。

買ってからそんなに歩いたのは一回しかないですしね(^_^;)


歩数を意識して色々歩くようにしたら、肩こりも随分改善されて疲れるので夜も熟睡出来

るようになったという点は良かったです。




こちらはデコ万歩計↑色々あるんですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2009 04:19:51 PM


PR

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space





© Rakuten Group, Inc.