865631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

20110516_1112570016_.JPG


セロテープカッター、少しストーンを貼りました。(縁の部分だけ)


いつ完成することやら。しょんぼりとにかく最近細かい作業&目のかすみ&疲れやすくて~

色々ビタミン剤とか飲んだりしてますけど、歳には勝てないわ雫


セロテープカッターは、部屋のオブジェと化しています(-_-;) 

きっと完成しても使わないと思われ。。


20110516_1112160015_.JPG


キティのリボンりぼんと胴体部分にもストーンを貼り付けました。上矢印


中身をいれないとこんな感じ。下矢印


20110516_1111490014_.JPG


たまたまキティのパーツは、珍しく100円ショップで見つけたので使いましたが、

なかなかお目にかからない事が多くて。。今度見たら、まとめ買いしたい感じです。(^_^;)


ちなみにこの携帯のキティも100円ショップのものを無理やりはがして使ってます(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2011 12:46:44 PM


PR

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space





© Rakuten Group, Inc.