502912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルな子育て♪

シングルな子育て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新・プロジェクトx… 細魚*hoso-uo*さん

゚・*:.。 のんびり兄… haruaya1129さん
ワンコと子供たち 晴のち雨さん
離婚・慰謝料・養育費 なかちゃん2626さん
自分らしく real treeさん
上を向いて歩こう 十兵衛0808さん
明るい家庭!平凡ブ… Rinpuuさん
ライフワークサポー… bestsyot1518さん
シングルママVSお… スヌーピー・Mさん

フリーページ

コメント新着

 あきほ@ Re:泣き事はやってから言え!!(03/31) あついなーw私は他人なんてどうでもいいか…
 あきほ@ Re:ちょいキレました・・・(11/15) あちゃー、やっぱりトラブルになるかなと…
 あきほ@ Re:油壷マリンパーク(06/15) ひえー、高校生で一万円、そんなものなの…
 ラムネ@ はじめまして 同じように突然生後3ヶ月の娘と追い出さ…
 ゆさん@ Re:通報されました(笑) ~2~(06/15) 始めまして、災難でしたね(>_<)でも…
 ゆうぽん@ Re:明けましておめでとうございます^^;(01/15) 始めましてm(__)m ひょんな事から辿り着…
 ぽこぱん@ Re:グレーゾーン(09/22) だいぶ前の記事ですが、コメントしたくて…
 桜嬉@ Re[2]:明けましておめでとうございます^^;(01/15) ‡なおなお‡1011さん こんにちわ^^ …
 gqsggp@ SzFBEQGNDe F1P2ZY &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008年06月30日
XML
カテゴリ:保育園

 

飛び火は かな~~り良くなっていて この土日でスッカリキレイになっていました。

 

でも まだカユミがあるみたいなので、ここでまた放置すると逆戻りなので、

今日も朝から薬を塗って、ガーゼで保護して包帯で撒いて・・・・

 

保育園に朝送って行った時に 保育士さんに

ほとんどキレイに治ってきたけど かゆいみたいで引っ掻いちゃうから

掻かないように包帯で撒いてるので あともう少しで完治するところなんで宜しくお願いします。と頼んでおいたんです。

 

でも今日仕事が終わって迎えに行くと、

包帯もガーゼもしていなくて・・・

 

その為 案の定 あと一歩で治る箇所等、

引っ掻いて血が出てしまっていて・・・・

 

また ひどい状態になっていたんです。

 

 

 

 

もう 本当にショックで・・・・

 

泣きそうでしたね_| ̄|○

 

 

もう2ヶ月以上続いている飛び火。

 

病院で治療を受けると、ガーゼと包帯代は実費で有料で取られます。

 

家でマメに薬を塗っているので、ガーゼと包帯、テープ代も かなり掛かっています。

 

家にいる時は わたしがずっと掻かないように見張っているので

週末の土日では いつも とても良くなるんです。

 

 

でも保育園に行くと どんどん悪化していく。

 

 

そして あんまりひどくなってくると 「登園は困る。」と言われるしまつ。

 

 

ずっと うちの子を引っ掻かないように見張ってろと云うのは無理があるのは分かる。

 

でも もし包帯がほどけてしまったのなら、巻きなおしてくれてもよくないか?

 

それが出来ないと言うなら、

わたしは 仕事を休むしかないと思う・・・

1週間くらい仕事を休んで、飛び火が完治するまで家で治療するしかない。

 

ちなみに包帯は うちで居る時は 絶対ほどける事がありません。

テープで縦に何か所も長く止めてあるし、その上をネットをかぶせて固定までしてあるのに・・・

 

どんなに暴れても、寝ててもほどけたことありません。

 

保育園で意図的に取っているように思えるんですけど・・・・

 

明日の朝聞いてみます。

 

相談して あまり協力してもらえないようなら、

仕事しばらく休もうと思ってます。

 

 

そろそろ飛び火になって3ヶ月近くになります。

 

これからプールの次期でもあるのに このまま治らないのは あまりにも可哀相です。

 

ちなみに 頭にも出来ていた時があったので、

バリカンを買ってきて わたしが坊主にしました(^_^;)

 

 

頭も洗いやすくなったし、暑くなってきたのでスッキリ♪♪

 

 

もう ホントにホントに 早く治ってもらい(>_<)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 20時10分13秒
コメント(9) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.