010611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ド短期バイトで働くドラ☆エフのブログ

ド短期バイトで働くドラ☆エフのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soutagirlkthjiwio3

soutagirlkthjiwio3

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日、最初の仕事は、午前5時30分に、320kmは慣れた場所に集合。滞在地での仕事は、わずか1時間なので当然、時間厳守。

 生きましたよ、午前1時出発。4時半着。なーんもない田舎でしてね。ひなびた温泉地も静まり返っており....と、ぷるぷるぷるっと携帯が鳴る。

「お伝えしたことがありまして。今どこですか」
「あと5分で現場です。時間調整してましたが」

 集合時間1時間前なんて、かなり珍しい。なので、ちょっと自慢げな俺。

「実は、時間の変更です。3時間押しです」
「えっ、ってことは午前8時30分?」
「そうなんですよ。ちょっと車の中で待って...」
「バイクなんです」
「。。。」
「それに、今日はお昼をはさんで、次の仕事があるんです」
「。。。」

 ってなわけで、帰ってきたよ。往復640km。現地滞在時間30分。ざっと9時間。何のためにがんばった、俺。こんな時間と労力とお金があれば、もっと有意義なことができたのに。少なくともベッドの中でごろごろしてたら、もっと幸せになれたのに。

 さあ、お昼の仕事にでかけますよ、俺。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.29 18:02:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.