004543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

就農&ミミコンブログ

就農&ミミコンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

就農熱望33さい

就農熱望33さい

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

7人家族の田舎暮らし カヨ母さんさん

コメント新着

豊田年男@ 農業インターン 13日までの2週間の農業インターンいかがで…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ^^

就農活動もちょっと落ち着きましたオーケー

11/30から2週間インターンに行けることも決まりましたし、

農業関係の本を5冊ぐらい並行で読み込んでますし(全部図書館あっかんべー

農検3級の勉強も楽しいです。


とゆうわけで、気になるのはミミズちゃんハウス。

実は先週の土日で大改造してみました。

・・・あぁ!

デジカメで撮ったのでサイズがでかすぎたぁしょんぼり

画像はまた今度で・・・

どう改造したかといいますと・・

明らかに処理能力を超えてしまった初号機に加えて、どうレベルのサイズの弐号機を作成、

そして実験的に屋内用試作プロトタイプを作成。

新たな住処を増やして、みみちゃんたちが爆発的に増えることを期待して赤ハート

そういえば、「ブログ村」のトラコミュを検索しても、「ミミズコンポスト」ではヒットしなかったので、

自分で立ててみましたちょき

興味のある方、ぜひぽちっとなグッド
にほんブログ村 トラコミュ ミミズコンポスト人!集合~^^へ
ミミズコンポスト人!集合~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月18日 23時31分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.