1546315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年01月21日
XML
カテゴリ:コストコ
月9の失恋ショコラティエ(録画)を見ながら(*・ノ3・)




絶妙にイライラするサエコさんのキャラがたまりませんっ。





今日の午前中、コストコに行ってきました♪♪


コストコ、ふら〜っと何も考えずに行っていたのですが…


ここ数回は、コス子さんの【コストコ通】というブログを前日に見てから挑んでいますε-(o´ω`o)

コストコ商品のかなり詳しい紹介記事がたっっくさん載っているので本当に見ていて楽しいです♪♪



そして、買ったことのないものにたくさんチャレンジしてしまいましたヾ(゚д゚)ノ゛



それを今日はご紹介します!









rblog-20140121144548-00.jpg

あまおう×2パック。1180円

スーパーではよく900円くらいで売っているのを見かけます。
それが1パック600円しないのだからお安い!

一つは父が。













rblog-20140121150209-00.jpg

パンパース パンツタイプ・M 246枚入 3828円
1枚あたり15円弱でした。安っ!










rblog-20140121150209-01.jpg

冷凍のチキンナゲット 698円

ムスメが、やわらか〜いお肉ならたべてくれるので購入(*´ェ`*)
ランチに、手抜きする気満々。笑












rblog-20140121150209-02.jpg

バタークロワッサン。
900g(12個入) 898円










rblog-20140121150209-03.jpg

ぶりかま。
638g 1039円 (163円/g )

早速今夜塩を振ってかま焼きにしました♪♪

バタバタし過ぎて焼けたままグリルに置き去り、食卓に出し忘れるというありえないミスをしつつも、脂が乗っていてすごくおいしかったです!
食後に半分味見しましたが、1歳10ヶ月のムスメも20回くらい『おいしい』と言っていましたよΣd(≧∀≦*)










rblog-20140121150908-00.jpg

豚バラうす切り。
942g 1347円(143/g)

うす切りと書いていますが、スーパーで見かける豚バラ肉のうす切りの1.5倍は厚みがあると思います!

こちらは、前回買ってみておいしかったのでリピです(*´艸`)♪♪











rblog-20140121150908-01.jpg

さくらどり もも肉
2.4kg 2498円

こちらも今晩のおかずに実家の分も5枚唐揚げ。
1.5kg分の2度揚げめっちゃしんどかったです(*=ノω=)

でもすごくお肉がおいしくて好評でした!










rblog-20140121150908-02.jpg

さくらどり むね肉
2.4kg 938円

こちらは4枚を鶏ハムにすべく仕込み中…









rblog-20140121150908-03.jpg

バジルペースト 1298円

コス子さんのブログで気になっていたのですが、
試食がたまたま出ていて、食べて即決!

おいしい(*σ´Д`*)
そのままパスタにからめて、というのを一度試してみたいです☆



rblog-20140121151021-00.jpg

原材料アップ。
試食した感じではバジルは強過ぎず、にんにく、パルメザンチーズがかなりきいていました。
松の実の食感もおいしかった♪♪












rblog-20140121151021-01.jpg

最後に、プレス&シール。
43.4m×30cm 3本 1298円

ラップと比べると決してお安くはありませんが、思い切って購入!
有名メーカーの同じくらいのお得用サイズラップと同じくらいのお値段?

でも、ラップとは少し違うもののようです☆








rblog-20140121164909-00.jpg

買ったお肉とクロワッサンを密封してみました。

ここでも恒例の不器用が出て、きれいにできていませんが…プレス&シールの片面同士がくっつくようになっています♪♪

上手に空気を抜けば、かなりぴったり密封できて使う分だけハサミでカットしたり、開いて再び閉じることもできるそう。



グラッド プレス&シール(30cm*43.4m)【グラッド(GLAD)】[ラップ]
爽快ドラッグさんにもありましたが、やはりコストコ…安い!
けど、量も多いのでお試しにはこちらでもいいかも…


グラッド プレス&シール(30cm*21.6m)【グラッド(GLAD)】[ラップ]
もう少し長さの短いものも。










まさかの準決勝まで進んだ記事トーナメント、ふと見たらあっさり敗退しました(* _ω_)

いやぁ、でも楽しかった♪♪
素敵な記事をたくさん発見できました(*´ェ`*)

機会があったらまた参加してみたいな〜











最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月17日 01時00分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.