1547282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年04月30日
XML
カテゴリ:インテリア
rblog-20140429111636-00.jpg

今日は、白黒の北欧インテリアのお話です。


この白黒クッションカバーもIKEA。

もはや【枕】と呼んだ方がいいくらい、毎日私たち家族のゴロゴロする頭を受け止めてくれています。笑




rblog-20140429111636-02.jpg

先日の記事に、IKEAのウォールステッカーを貼ったことをご報告しました。



それなのに

肝心の写真がなくとても中途半端な報告だったので、早速明るい日差しの入る日中のうちに撮ってみましたよ!




rblog-20140429111636-01.jpg

L字の階段の正面に、木!










rblog-20140429111636-03.jpg

階段の巾木が斜めなので、合わせて下端をカットしました。
………旦那(様)が。笑







rblog-20140429112421-00.jpg

L字に曲がる壁に合わせて枝もカーブさせてみました。

あえてL字部分にかかるように貼ったのは、雑誌『MART』のウォールステッカー特集を見た影響です(*=ノω=)

空間に広がりが出るような気がしたので…







rblog-20140429112421-01.jpg

木の先には飛び立つ鳥!





rblog-20140429112421-02.jpg

木も鳥も、モノトーンなので、貼ってしばらく経ちましたが飽きがこないです☆







rblog-20140429112421-03.jpg

鳥は、黒とグレーがあり
黒には植物の模様があるものが点在。

無地のものだけでいいのに…と購入時には思いましたが、貼ってみると気に入りました。

正直お花の模様の方はそんなに好みじゃないけど、全体的にみると納得。

貼るバランスは自信がなかったので、
商品についていた写真を参考にしました。







rblog-20140429113026-00.jpg

飛び立つ鳥は、窓から飛び立ちそうな勢い!
鳥と共に家運も上昇を願って!笑






rblog-20140429113026-01.jpg

おまけ。
実は2階のマンガ棚の上にもウォールステッカー♪♪
こちらはずいぶんラブリー(*´艸`)










戻って、リビング。



rblog-20140429113245-00.jpg

ソファーから見える木の風景が好きです。
思い切って購入してよかった…(*´ェ`*)





rblog-20140429113245-01.jpg

そろそろ、似顔絵片付けてもいいだろうか…
( ´_ゝ`)










元々欲しかったサンサンフーさんのウォールステッカー。








4月30日までOFFのものも。







++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というトラコミュを作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 トラコミュ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月30日 12時32分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.