1544795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年08月09日
XML
テーマ:七夕(1284)
カテゴリ:暮らし
私とムスメの、七夕の願いごと。


rblog-20140809081015-00.jpg



そんな食いしん坊な願い事に…




rblog-20140809081341-00.jpg

光を当てていただいた、びっくりなお話です!




+++

私たちの食欲をのせて何気なく参加させていただいた、

楽天ブログさんの『お星さまにお願い【楽天ブログがあなたのお願い叶えます】』という企画。


投稿した記事はこちら『七夕の願いごと』




それがこの度驚くことに当選してしまいました!!




ただただ信じられない気持ちでどんなものが届くのかワクワクドキドキしていましたが、

楽天ブログのスタッフさんが考えてくださった【たくさんあいすくりーむが食べられる】プレゼント。



それが今日届きました。
(申し訳ないことに連絡の行き違いがあったにも関わらず、希望した日時にちゃんと届けてくださいました!)


お届けものは何と、2つ!



1つめはクール便。


ぱかっ♪♪

rblog-20140809214203-00.jpg





キャーーーー!!!!!ミニーちゃん?!
かっ、かわいいーーー!!!


rblog-20140809214203-01.jpg
うれしそうな小さなあたまがみっつ。

そう、楽しいことはみんなで!
ということで、お友達とみんなでワクワクを一緒に。





rblog-20140809214203-02.jpg
ミニーの3Dデコレーションケーキ♪♪

アイスケーキが届くと聞いていたので、有名アイスクリーム店のアイスケーキのようなものを想像していましたが、
冷凍のチョコレートベースのデコレーションケーキでした。





rblog-20140809214203-03.jpg
こんなにぬいぐるみみたいにコロンときれいな立体のケーキ、初めて見ました!

大人も撮影会で大忙し(*´艸`)♪♪

カウンターに飾りながら解凍して、おやつの時間を待ちます。。。



ムスメ、ケーキが気になって仕方がない様子(*>艸<)



待ちに待ったおやつの時間。



rblog-20140809214359-00.jpg
走り回って遊んで、汗だくですが(;´Д`)
とってもおいしくいただきました☆



2つめはこんな箱!



rblog-20140809215749-00.jpg
何かおわかりでしょうか。。。




rblog-20140809215749-01.jpg
クイジナートのアイスクリーム&フローズンヨーグルトメーカー!!

そう来たかー!!!
これならいつでもたっくさんアイスクリームが食べられるよ!ムスメーΣd(≧∀≦*)やったね!

アイスクリーム1年分もらっても、冷凍庫がパンクしてしまう…
楽天ブログスタッフさんの素敵なお心遣いを感じたプレゼントでした。


しかし…何ておしゃれな。
キッチン家電を白黒かステンレス色で揃えているので、デザインの面でもとても嬉しい…!

こちらは、使い方をよーく読んでからお試ししてみたいと思います♪♪




最後に。。。

rblog-20140809215749-02.jpg
願い事は、叶わないこともある。
けど、ちゃんと叶うこともあるよ。

だから、どうせ叶わないって思わずに夢を持って一日一日大切に過ごそうねって。

この写真を見ながら、ムスメと思い出話に花を咲かせたいです(*´ェ`*)


楽天ブログスタッフの皆様、夢のいっぱい詰まった贈り物をありがとうございました!





改めて千疋屋のだったの?!と…あわわ…
どうりでおいしかったはずだぁ〜…


おそらくこちらと同型のものです。




最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というトラコミュを作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 トラコミュ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月10日 07時34分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.