1546327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年08月21日
XML
カテゴリ:暮らし
今日の朝時間、キッチンからうれしいお知らせが(*´ェ`*)



rblog-20140821084123-00.jpg
梅シロップ第2弾の完成です!

氷砂糖が溶け、トロトロキラキラのシロップになりました♪♪





rblog-20140821084123-01.jpg
前回の青梅はほぼ無色透明でスッと透き通ったシロップ。

今回の完熟梅は黄金色に。

しっかり梅の色を反映するんだなぁ〜と感心。
お味も違うのかなぁ(*´艸`)♪♪




そして。




rblog-20140821134624-00.jpg
チャーハンの上にパラパラとかけていただいた小ネギ。
お味噌汁なんかにも、とても便利。




rblog-20140821134624-01.jpg
スーパーの小ネギもちゃんと育つ。

セリアで購入したハイドロボールとブリキバケツで育てる、お手軽菜園でした。





一方リビング。




前回の記事でご紹介したキッズスペース。


ハニカムボールがボトッと落ちてきたので、何となく移動してみました。



rblog-20140821134624-02.jpg
ティーピーテントの色合いの方が合ってる!!


今月のムスメのイチオシ。





rblog-20140821134624-03.jpg
そんなわけで、テントの飾りとしての第2の人生を開始しました。。。



+++

広島市での土砂災害で被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。
これ以上被害が拡大しないことを心から願っています。

+++


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というテーマ(旧トラコミュ)を作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月21日 13時57分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.