1544772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年08月27日
XML
カテゴリ:コストコ
昨日の公園。
最近は午前中、とっても人が少ないです。


rblog-20140827143942-00.jpg
退屈のあまり、魚群を砂場に出現させてみました。




+++

今日はコストコへ。

今回はお買い得になっていたもので欲しいものがなかったのが残念。

そして、買おうと思っていたマルティネリのアップルジュースがなくて買えませんでした〜(TωT)



今回のお買い物。



rblog-20140827144545-00.jpg
バタークロワッサン
899円

行くとほぼ毎回購入するクロワッサン。
今回はミニクロをやめてこちらにしました♪♪




rblog-20140827144545-01.jpg
デルモンテ パイナップル
298円



rblog-20140827144545-02.jpg
バナナ 1.3kg
228円



rblog-20140827144545-03.jpg
グリーンシードレスグレープ
1180円

果物3種は実家と半分こ(*´艸`)♪♪
シードレスグレープもバナナも、前回に続いてリピしました。




rblog-20140827144545-04.jpg
やわらか焼きいか
1680円

こちらも、3度目のリピ!
義実家にも頼まれたので2袋購入。




rblog-20140827145028-00.jpg
マッケイン ハッシュドポテト
498円

スーパーで買ったら、3分の1くらいで300円くらいする印象。
カロリー高めだけど、好きー!!
朝食や、お友達との簡単ランチに活躍♪♪




rblog-20140827145028-01.jpg
メグミルク すっきりCa+鉄低脂肪牛乳 2本入
258円




rblog-20140827145028-02.jpg
クラシコ パスタソース
バジル&トマト 907g×3本入り
988円

写真は1本ですみませんヾ(゚д゚)ノ゛
早速お昼にスパゲティにかけて食べてしまいました。。。

初でしたが、味は本格的なトマトソース。

お店で食べるような、トマトの酸味とバジルの風味の効いた、濃厚というよりフレッシュな感じのお味でした。

ただ鍋に温めてスパゲティにかけただけだったのですが、きちんとフライパンで具材を加えて加熱しながら麺と和えた方がおいしいかも。

パスタだけじゃなく、チキンや白身魚のソースとしても使ってみたいです(*´ェ`*)

4分の1〜3分の1量で、大人2人分と思われます。
(2人前+ムスメで3分の1強使用したところ少し多すぎました)


ヒルナンデスで昨日紹介されていた、たいめいけんで使用しているキッチン用品。。。


フライパンではひまわりオムライスを、アルミ鍋ではビーフシチューを作っているのだそうです♪♪

イッタラのサルパネヴァとかを(ネットで)眺め過ぎて、思ったよりお安い!
…と思ってしまったけれど、落ち着け自分!!気のせいだぞ自分!!

でも、こうしてかっぱ橋で売られているプロ仕様のキッチングッズ、一度使ってみたいですー!




31日から楽天スーパーセールが始まります(*>艸<)





最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というテーマ(旧トラコミュ)を作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月27日 15時14分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.