1546265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年09月29日
XML
カテゴリ:キッズ
先週末は、なかなかハードで楽しい時間でした。





rblog-20140929154902-00.jpg
念願の行きたかったお店にも行くことができたのですが、

(この写真で行ったことがある方はわかるかも!)





そのことはちょっと置いておいて、今日は北欧でもなんでもないキッズな届き物のお話です。





rblog-20140929154902-01.jpg
お出かけから帰ったら、ポストにねじ込まれていたメール便たち。。。

(私のお届け物も。それは後日…)






楽しみだったムスメの服が到着♪♪


rblog-20140929154902-02.jpg
鳥絵柄Tシャツ。ブラックを。
ずっと売切れていて買えなかった念願の1枚でした(*>艸<)♪♪






rblog-20140929154902-03.jpg
ワンコインのプチプラレギンス!

2歳児のムスメの場合。
案外、寒い日の足元はタイツよりレギンス+靴下の方が重宝したりします。




rblog-20140929155707-00.jpg
タイツより厚地な分、コケても痛くない、とかね(よくコケるんだこれが)

お安いけれど伸びもいいし、縫製もしっかりしていました(*´艸`)

履かせてみてよかったら、オートミール色をいつかリピしたいな♪♪






rblog-20140929155707-01.jpg
こちらは大人顔なロングワンピ。

グレーがいいなぁ、と思ってほぼ完売状態。
残ったブラウンを購入しましたが、良い色でした〜!






rblog-20140929155707-02.jpg
そんなこんなの3品でした。



早く着せてみたいのですが、いかんせん色合いが渋い。。。




何とかムスメのご機嫌を取りながら着せてみようと思います。。。(つд-。)





(追記 割とすんなり鳥絵柄Tシャツ着てくれました)


rblog-20140929183455-00.jpg


推定83cm、11kgのムスメでちょい大きめ。
でも着れそう☆









こちらはただ今売切れ。。。



+++

本当にかわいい子供服が多いBee。
気になるのはバック美人なトップスたち。。。






かぁ〜〜わいいぃ〜〜〜(*>艸<)♪♪




+++

楽天スーパーポイント、Edyでもできる募金。
広島県の土砂災害、東日本大震災の募金受付は9月末までです。

楽天クラッチ募金

+++


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というテーマ(旧トラコミュ)を作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月29日 18時34分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[キッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.