1546053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2015年03月29日
XML
カテゴリ:ファッション
久しぶりのブログです!
ご無沙汰していました((人д`o)

その間に、春に向けてのお買い物や、ちょっとだけカフェを楽しんだりしていましたよ♪♪

少しずつ暖かくなってきた日々、皆様はどのようにお過ごしでしょうか(*´艸`)



最近、札幌近郊にとっっっても居心地の良い素敵なお店を見つけました。


ムスメも一緒だったので、写真が撮れたのはこれだけ。

rblog-20150326223542-00.jpg
レアチーズタルト。
春色のベリーたっぷり♪♪

さくらんぼは、砂糖漬け?と思いきやフローズンでした(*>艸<)
甘酸っぱくておいしかった!

おいしかったので、半分以上ムスメのお腹に。。。
母は根に持っています。笑

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪

トラコミュ 雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆



+++

rblog-20150329163157-00.jpg
春に向けて、スニーカーを新調しました。
(こんな写真しかなくてすみません…)

これまで、ムスメが生まれてからも足元はスニーカーを避けてきました。

なぜなら、足に合うスニーカーがなかなかみつからなかった…

コンバースやバンズのキャンバス地のスニーカーやスリッポンは細身な作りなので、幅広で小さい変な足(!)の自分には合わず。

何だか、好きな感じのスニーカーとはことごとく相性が良くないようなのですヾ(゚д゚)ノ゛


ですが、先ごろ唐突に『今年はナイキ!』と思い立ち、何十年か振りにナイキのスニーカーを購入!


さすがナイキ。
基本細身なブランドだそうですが、幅広な私の足でも心地よく履けたものがありました!


AIR PEGASUS(エアペガサス)というシリーズの一足で、色はライトグレーです。


ブルーも試着したら爽やかでかわいかった♪♪

1983年にランニングシューズとして開発されたものをタウンユースにデザインし、発売したものだそう。

履いた印象も、スポーティー過ぎない感じで気に入りました♪♪

そしてAIRシリーズですから、靴底にエアクッションが内臓されています(外からは見えません)。

ちなみに、普段の靴は22.5cmを履いていますが、23cmがちょうどよかったです。

よくネットショップにナイキは0.5〜1cm大きめをオススメ、とありますが本当でした!


ちなみにシンプルデザインで人気の『プリモントリオール』は細身で、全く足に合いませんでした。。。とっても好きな形なのに残念。

同じブランドでも、色々履いてみるのが大事なのですね。


今回はABCマートで購入しましたが、店舗に在庫がなくても他店舗にあれば無料で自宅に配送してくれます(*´ェ`*)

他の色でも同デザインのものが店舗にあればサイズ合わせが可能なので、これはとても助かります!オススメ☆


rblog-20150329163157-01.jpg
今年の春からは、オシャレブロガーさんの真似をしてスニーカーにトレンチでも合わせてみようかなぁ〜(*´艸`)

トラコミュ 何を買いましたか?♪♪

トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆

トラコミュ 女のコが気になる情報




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。

◻︎トラコミュを作った理由◻︎

みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月29日 16時52分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.