1544550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2015年05月10日
XML
カテゴリ:楽天買い回り
お買い物マラソン、今日が最終日。



本日は【イーグルス勝利でポイントアップ】
お買い物のある方はエントリーお忘れなくですよ〜〜〜(*´ェ`*)

+++

前々回記事で『マラソンをひやかす』なんてタイトルを付けたのですが、前回記事ではちゃっかり参戦…ヾ(゚д゚)ノ゛

沿道でひやかしているうちに熱くなり、いつの間にかランナーと一緒に走っちゃっている感じがとても恥ずかしい。。。

かといって、毎回42.195km完走は望まないトロトロ走りではありますが、もしよかったらポチレポにお付き合いください♪♪


+++

3店舗目 テーブルウェアイースト

思い切って、欲しかった和食器をまとめて購入!

小さな取り皿とボウルは4つずつ。
大きなボウルとすり鉢は2つずつ。
パスタ皿はおかず皿にと、1つ。

これだけ購入しても5000円ちょっとでした〜(*>艸<)♪♪

【お買い物マラソンで配布しているクーポン対象ショップ】なので、500円クーポンが使えました!


4店舗目 デビロックストア


タイムセールになっていたレギパンをリピ。
地味色がにいきたいところをぐっとこらえて、ムスメの気分が上がる明るい色…ディープブルーを。


こちらもリピのスカッツ。
ピンク系にしてあげたいところですが、人気のため完売。
ディープブルーよりちょっと暗めのクラシックブルーにしました。

どちらも、マラソン期間中は【特別価格&まとめ割】、そして【お買い物マラソンのクーポン対象ショップ】です♪♪
(ただし、まとめ割とマラソンのクーポンは併用できませんでしたので、100円引きのみ適用でした)


5店舗目 澤井珈琲Beans&Leaf


ドリップのカフェインレスコーヒーをリピ。

前回4種80袋で同価格のものを購入しましたが、今回はコロンビアのみの100袋。

目をつぶって『これはマンデリン、これはブラジル』などと当てる自信のない自分。
お得感 > 選べる楽しさ、となりました〜。

通常のドリップと遜色ないおいしさ。
むしろ、某スーパーで購入したカフェインありのドリップよりおいしかったです!



結局、ひやかし予定が5店舗回ってしまいました。。。


もう購入予定はないのですが、見てしまいます。
ランキングにタイムセールに…トラコミュ!!
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪



購入したものを中心に、ROOMを公開中♪♪
talo lokkiのROOM


最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

++++++++++









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月10日 08時01分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天買い回り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.