1546266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2015年07月15日
XML
カテゴリ:ムスメのこと
3歳と5ヶ月になる上のムスメ。

毎朝起きてまず確認するのは、



『今日幼稚園ある?』





幼稚園に行きたくないわけではないのです。





そもそも、『幼稚園』が気になっているのではないのです。。。


というのも。




ムスメが気になっているのは、『本日のお洋服』
ヾ(゚д゚)ノ゛!!



ムスメの中で、

幼稚園休み=幼稚園に着ていけない服が着れる



ということなのでした(;´Д`)お〜い…




ここで日々私が言う『着ていけない服』とは、ブラウスのような伸びない生地のものや、オシャレ着のワンピース、花柄のサンダルなどのこと。


特にワンピースへのこだわりはこちらが若干引くほど。。。





それが先日、私のいない隙についにやりました。

先週の土曜日、夫の実家に遊びに行ったムスメ。



夫から送られてきた写真を見て驚愕しました。。。


rblog-20150715160209-01.jpg
こらこらこら。
どんだけ買ってもらっとるんだ!!!

ババと2人でお買い物に行ったそうです((人д`o)
ババ、ごめん。。。

ちなみに、着ているワンピースとカーディガンも全く見覚えがありません。笑




君、もうババからはクリスマスも誕生日もいらないよ…




なぜ好きなピンクではなくブルーばかり買ってもらったのか?

土壇場でのムスメの好みに謎が残りつつ、毎日のお洋服の中に、『幼稚園にも着ていけるワンピース(チュニック?)』が増えたことをババに心から感謝するのでした。。。


同じ服ばかり着て行こうとする日々から脱却か?!



+++

今回ムスメがたくさん買ってもらって帰ってきたのはこどもの森 e-shopは大手スーパーのテナントに入ってたりする、moujonjon(ムージョンジョン)などの公式ショップ。




私がつい着せたくなるようなテイストのものから、




ムスメが飛びつきそうなものまで、幅広いラインナップ♪♪


トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレ

トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ 何を買いましたか?♪♪


西松屋ほどプチプラじゃないけれど、ブランド服を買うほどの負担はなく。
たまに覗くにはちょうどいい(*´艸`)♪♪

+++

昨日の下のムスメ。
胎教で読んでやった覚えはないものの………





rblog-20150715160209-00.jpg
生後17日のジョジョ。






これね。。。





少しずつフォロワーが増えてうれしいです♡
購入したものを中心に、ROOMを公開中♪♪
talo lokkiのROOM




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。
みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月15日 16時02分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.