1545058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2016年07月01日
XML
カテゴリ:キッズ
rblog-20160701111509-01.jpg
上のムスメを送り出し、下のムスメが寝ているというつかの間の休息時間。


新刊に疎い私なので、話題になっているのかどうかはわからないのですが、タイトルが気になって購入した本です。

カバーの女の子の表情も凄く印象的。





+++

楽天スーパーセールで購入した中で、一番楽しみに待っていたもの。


キッズドレスとキッズフォーマルシューズの福袋!



何せ激安だったので、ある程度覚悟しつつ笑って済ませられるレベルですから、気軽に待っていました。


どんなものが届いたかというと。。。




rblog-20160701111509-00.jpg
キッラキラのフッリフリのピンクー!!
ま、まぶしい…!

これはー、当たりと言っていいのか…?
うん、ムスメが狂喜乱舞しているから当たりだな!そうだな!うん!



rblog-20160701111509-02.jpg
後ろ側もまぁかわいらしい。
100を着ているムスメに130を購入していますから、大きい。
なので、ウエストが絞れるデザインはありがたい!

レースもふんだんにつかわれていて、共布のリボンブローチも2個付いている(写真撮り忘れました)ので、これはお安いと言っていいと思います!

レビューの評価が高いのも納得。



一方靴の方は。。。




rblog-20160701111509-03.jpg
激安なのに、かわいいしっかりした箱に入っていました。



オープン♪♪


rblog-20160701111509-04.jpg
これは、凄くよかったです!
色もどんなドレスにも合わせやすいクリーム色でした〜〜(*´ェ`*)

キラキラのリボンも付いているので、ムスメ的にも大満足のよう。




rblog-20160701111509-05.jpg
激安だからといって縫製が雑ということもなく、よく子供靴売り場に2000円前後で売られているようなフォーマルシューズそのものです。

これはお得な買い物だったなぁ。。。



どちらも柄や色などは選べないものの、オススメできる商品でした!




おまけ。



rblog-20160701111509-06.jpg
福袋を購入したショップで、結婚式に着ていくためのワンピースを購入したのですが。。。

これまたなかなかよかったです(*´艸`)
(クッションが乱れていることには目をつぶってください…)



rblog-20160701111509-07.jpg
偶然にもムスメの福袋ドレスと同じく背中が絞れるデザイン。
(部屋が乱れていることには目をつぶってください…)




rblog-20160701111509-08.jpg
袖が取り外しでき、ノースリーブにもなるもいう!


スーパーセール期間中だったので、普段のお値段よりかなりお安く手に入れることができました♪♪




rblog-20160701111823-00.jpg
なんと、このワンピースにはおまけで靴が付いてくるんです。



なにこれお得!!と喜んでサンダルタイプを選択して注文したのですが、届いたものはなんと…!!





rblog-20160701111509-09.jpg
おおぉ。。。




rblog-20160701111823-01.jpg
おぉお。。。



一度試しに足を通してみましたが、壁につかまらないと歩けませんでした。笑

生まれたての子鹿歩きで結婚式に行くわけにはいかないので、事前に購入したパンプスで行きます。笑

これです(*´ェ`*)



親子共々、結婚式の装いが確保でき、今月無事お祝いに駆けつけることができそうで一安心です!


ちなみにムスメ2人はこちらのドレスを。


上のムスメはパープル、下のムスメはイエローを着ます。

しかし、1歳になったもののまだ歩かない下のムスメ、ドレスを着てヨチヨチ歩くのは難しかなぁ〜



+++

今回購入したもの♪♪



お得過ぎるので、先を見越してまとめ買いすればよかったです。
ドレスにしても靴にしても、あくまでも福袋なので、バラバラの時期に購入すると、同じものが届く可能性がありますもんね。。。



購入色は、モーブピンクです♪♪



トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。

トラコミュ 教えてカワイイ子供服

トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪



買い回り関連でいつも参考にさせていただいています.。*☆
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




購入したものを中心に、ROOMを公開中♪♪
talo lokkiのROOM




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。
みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月01日 20時57分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.