1544974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2016年11月20日
XML
カテゴリ:インテリア
本格的な冬が近づいて来ていますが、皆様風邪など引いていないでしょうか?

北国であるこちらも、急に雪が降り積もったり寒くなったりしたタイミングで、毎年リビング階段に設置しているカーテンを今年も付けました。

やっぱり、付けているとカーテンを境に、リビングと階段側では温度が違います。
大きな取り付け工事等も全くないのでオススメですよ(*・ω・*∩

関連記事
『リビング階段の寒さ対策』

『リビング階段の寒さ対策にハトメカーテンをお勧めする理由』




かなり間があいてしまいましたが、私は相変わらず子育てと家事の合間にお店で雑貨や食器を眺めたり、ごくごくたまに新しくお迎えして、またやってしまった〜!なんて反省したふりをしながら過ごしています。笑

最近のことを少しだけお話させてください♪♪


+++

rblog-20161120000312-00.jpg
今年は早めにツリーを飾ろう!と思い立ち、11月の初めにツリーを出しました。

このツリーを買ってから10年。

結婚して初めてのクリスマスに買ったこのツリーを、満を辞して模様替え!

思い切ってオーナメントの色を赤から青に変えました。

コストコのオーナメントセットがお店で見た以上に飾ると素敵で、思い切ってよかったなぁと思いましたヾ(o´∀`o)ノ♪♪

ブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)



我が家のツリーは小さくたためるポップアップツリーです。オススメ☆


ブログ村テーマ 暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活




rblog-20161120001641-00.jpg
はたまたとある日。

期間限定のショップにて、思わずミナペルホネンの器をお迎えしてしまいました。。。

初めて子供用以外でピンクの器を購入しました。
(厳密にはこちら子供用のデザインなのですが、私用にしますよ!触らせませんよ!笑)

避けて避けて、避けまくっていたはずのピンクがいざ食器棚に加わると。。。


ブルー多めの中にぽっと桜の花が咲いたようで。。。

か、かわいいじゃないか…(*=ノω=)ポッ


ブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネン
ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪
ブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪



+++

あとはほぼほぼ日々の暮らしに翻弄されるばかりで、ブログに書けるような素敵なことはあまりなく(つд-。)


rblog-20161120002508-00.jpg
例えばコストコで手に入れた安納芋の焼き芋を焼いたり。。。

トースターでやったら小一時間かかりました。。。笑



お買い物マラソンなどもあまり参加できていないのですが、クリスマスも近いのでちょっと書きたいことも増えてきそうです。


読むだけでわくわくするような、クリスマス関連の記事(*´艸`)♪♪

ブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmas
ブログ村テーマ クリスマス
ブログ村テーマ クリスマス全般
ブログ村テーマ 我が家のクリスマス
ブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理
ブログ村テーマ クリスマスプレゼント
ブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!




こちらは細々と更新中です。。。
購入したものを中心に、ROOMを公開中♪♪
talo lokkiのROOM




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。
みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月20日 00時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.